プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

12月3日(土) アザーっした。 

ミニッツ組み
02_20161203192439381.jpg
皆じゃないけど
03_20161203192440bb0.jpg
明日、カップ出場される方、がんばれー!!

ドリフト組み
01_2016120319243760d.jpg
わいわい

ミニ四組み
0003_20161203220002e15.jpg
深夜が熱い!

ハラちゃん・・・・

< 本日のドリショット!>
1_2016120319183084a.jpg 2_201612031918320a9.jpg
3_20161203191834b90.jpg 4_201612031918356b0.jpg
8_20161203191836a03.jpg 5_20161203192317ea2.jpg
7_2016120319232035c.jpg 9_20161203192320af0.jpg
6_201612031923159e4.jpg
2016/12/03 22:01|ドリフト!

12月3日(土) おっはようござます! 

おはようでございます!
1_20161203124953092.jpg
週末にはぴったりの ええお天気 じゃございませんか!!
これで、明日が傘マークってのが信じられないくらいですね~


まず、NEW荷製品です。
2_201612031319371c2.jpg
パンドラRCさんより、カーボン調アンダーパネルセット
つまり
001_20161203131940ccf.jpg
とか、ボディメイクに使ってね~っていうセットです。

ご注文のお品ですが
3_2016120313194095a.jpg
T34/85戦車!
4_20161203131941f6f.jpg
メーカーさんにしてみれば、「ガルパン万歳」やね。

そう来るなら、てんちょーは
6_20161203131943f77.jpg
タイガー男子で軽く迎え撃ちましょ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

おこしやす。
11_20161203133214a51.jpg

KINGさんも、プロジェクト” M ”が進行チュウ
12_20161203133216cb8.jpg
カーボンシャーシぶった斬り仕様
なかなかの苦労部分が見られます。。

マツさん
8_20161203132845e4e.jpg
M12 が調子悪くなったので、
ついに 『 S 』 にバージョンアップされました。
やっぱり違うわ~ と、
違いの分かる大人でした。

あっ!
13_20161203133217022.jpg
約2が月ぶりに発見!
お酒とノンアルの違いの分かる大人でした。

そう!
14_20161203134808e81.jpg
今日と明日は、ミニッツカップ中京ブロク大会!!
みんながんばれー!!!!!
2016/12/03 11:48|その他

12月2日(金)  

いい天気!
1_20161202152339918.jpg
のフライデー

小粒パーツが色々入荷してます!!
2_20161202152341d19.jpg
鉄人さんのビレットハンドル、サンワ用の黒・赤が超お久!
エクシードさんから、ウイングステー、マフラー
4_201612021523451a9.jpg
RC926さんから、人気のTRFダンパー用黒アルミパーツに六角ハブ
5_20161202152345565.jpg
イーグル模型さんから、マグネットボディマウントなどなど

と・・・

キタ――(゚∀゚)――!!よ。
3_2016120215234354b.jpg
HRCさんから、カーバチュアスライドラック!!!
高級貴金属アクセサリーみたいな風格の逸品ですね~
『 お客様、良くお似合いでございます。』ってね。
と、同時に入荷したのは、
エムズレーシングさんから、湾曲スライドステアリングラック
こちらは、とてもリーズナブルですが、仕上がりは同じ国産テクノロジーです。
お試しあれ!!

ひがさん、エム
6_20161202181610e1e.jpg
ボディ搭載して完成~
7_201612021816123d4.jpg
シャーシセットも、ひとまずOK。

そして夕方には
8_2016120218161421f.jpg
ふじさーさんも合流。
赤目の方は、まだボディにどう固定するか思案チュウ

間もなくツインドリが見られるかな?
2016/12/02 16:04|その他

12月1日(木) もうい~くつねると~♪ 

とうとう

今年も

残り 1ヶ月!


と、相成りましてございます。

そんな12月最初の入荷は
1_20161201170631d5a.jpg
どっかーんと新製品ラッシュとはいきませんが、
ミニッツMR-03とMA-020プロシャーシの再入荷と、最近爆発のMF-01Xシャーシキット
ミニッツオートスケールでは、久しぶりのテスタロッサとF430GT
これで、連続再販のフェラーリシリーズは終了致しました。
来年からは、F社との大人の話でもう出せないみたいなので、今っすよ!
どーすんだろう。。。

パンドラRCさんから
2_201612011706337e0.jpg
日産A31セフィーロボディ
毎月リリース頑張ってますね~

最終練習
3_2016120117063426f.jpg
今週末のミニッツカップ中京ブロック大会に向けて、練習練習。
こっちも、12月なんてまだまだ先、先って思ってたけど、
もう今週末なんすねー

アルピーヌ
5_20161201170636c45.jpg
イエローゼットさんもボディが完成されてました。
もちろんシャーシは
4_20161201170639e34.jpg
MF-01Xで、今日はジャイロを装着してテスト
6_20161201175431642.jpg
フロントワンウェイをギヤデフに戻してみようかなと思ったみたいですが、
結果、これで十分良くなったようです。
デフ交換めんどくさいですもんね~

それでは
2016年も残り1ヶ月
よろしくお願いします。
2016/12/01 14:02|その他

11月30日(水) もう・・・終わりぃ~ 

大変お世話になりました。
1_20161130152942422.jpg
本日をもちまして、11月を終了させていただきます。

ちゅー事ですね。

そして、いよいよ冬到来ですねー

マイ・ランボも冬タイヤに装着し、もしもの白景色に準備は万端です。

水曜ドリでしょう。
10_201611301529447eb.jpg

つまり ” ”の会メンバーの集まる日

イエローZETさん
2_20161130152945bc9.jpg
MF-01Xに、スライドステアリングを装着完成させてました。
3_201611301529467ea.jpg
元々スペースがある訳じゃないので、結構苦労された様子がみられます。
頑張りましたね~

ふじさーさん
4_201611301529498d0.jpg
赤角牛ボディに、フェンダーを調整チュウ
奥のはちょっと失敗したみたいで、それが気に入らないらしく、塗り直し。
YD-2Miniさんにドナドナ決定。
近くで見ると、十分すごいんですけど。
12_20161130162046b17.jpg
しかも、帯まで裏塗り仕上げって。(@@;

やじさん
6_20161130162049038.jpg
こちらでも、M-05RWDが仕上がってました。
7_20161130162050b2a.jpg
こだわりは、ショートホイールベースにした事。
9_20161130162054370.jpg
切れ角ストレスのない前脚と
8_20161130162052e03.jpg
スッキリしたメカの配置。
さすが、会長っす。

後、4名ほど入会予定です。
頑張って作って来てねー(笑

そんな

ちょっぴり涼しい(寒いとも言う)水曜日
5_20161130162616e34.jpg

日没まで?よろしくお願いします。
2016/11/30 15:17|ドリフト!

11月28日(月) お知らせ 

☆ お知らせ ☆☆☆
ホームページのサーバーメンテナンスのため、
30日(水)まで通販サイトなどご利用いただけません。
サーバー移行後設定変更完了次第、再開いたしますので、
しばらくお待ち下さい。


28日ですよー!
01_20161128154837e41.jpg
今週末はもう 12月ですよー!!

それにしても、今日はポカポカ

まぁ、月曜なのでマター
1_201611281548380af.jpg
リと・・・・

おや?
2_20161128154839b6c.jpg
ねぇ~ (謎

Mの会
3_20161128154841944.jpg
ひがさんの YD-2Miniはいい感じらしく
ふじさーさんの M05RWDは前脚部分に思案チュウ

そして

バスドラ(大)さん
4_20161128154843d72.jpg
月曜会の流行りに乗り遅れないようにと、
怪しげな、ちっちゃいのを持ってきてました。

これ

※!△!・・・っ??!?
5_20161128160731953.jpg
アクティブさんから出てた、『 Mini-Fan 』じゃないですかー
平成生まれのヤングには分からない代物ですやん。(笑
ベルトドライブ4WDなので、色々いじれそうですねー
楽しみですねー

その時代、ヨコモさんから、「MR4TC-SDmini」(ドリパケの改名前)もあったし、
そのちょい後、ABCほびーさんのジェネティック、アトラスさんのビートなんかも出てました。

楽しい時代やったね~

さておき
6_2016112816073354b.jpg
今週もよろしくお願いします。
2016/11/28 14:16|その他

11月27日(日) ありがとうございましたー 

11月最後の日曜日

たくさんの

01_20161127194935534.jpg
ご来店
02_20161127194937823.jpg
ありがとうございました。

また明日~♪
2016/11/27 20:25|その他

11月27日(日) あーめー 

おはようございます!
1_20161127132900272.jpg
予報通りの雨模様。

さて
3_201611271329020df.jpg

京都北部方面AYABee地区からお二人、雪で動けなくなる前にお越しです。

で、とりあえずランチ?
4_20161127132903cbe.jpg
多すぎっしょー(笑

お客様の健康のために、1個減らさせて頂きました。
アザーっす♪

それでは
320_20161127133612867.jpg
本日もよろしくお願いします。
2016/11/27 12:08|その他

11月26日(土) だんだんと・・・ 

午後になって
1_201611261604380c7.jpg
だんだんと雲行きが怪しくなってきました。
やっぱり夜は雨降りになるんでしょうかね。

お滑り会
2_20161126160440078.jpg
いつもの顔ぶれで賑わっております。

KINGさん
3_2016112616044281d.jpg
また怪しいシャーシに、何やら怪しい事をするようです。
さて、このシャーシは何でしょう?
ぱっとわかる方は、ラジ歴10年選手です。

ふじさーさん
4_20161126160443518.jpg
Mボディ!
5_20161126160444f00.jpg
うゎ、めっちゃかっこいいー!!
って、これ、昨日買って帰ったやつですよね???
F屋工務店より仕事が早い!!! ( ̄◇ ̄;)
完成までもうちょっとって・・・

ちゃんと睡眠は取りましょう。(笑

何気に
6_201611261615522af.jpg
ロケバニGT-Rも完成してますやん!
7_2016112616155316d.jpg
文字やロゴも全て裏塗り仕上げで、
写してませんが、ダクトスリットとか細かい部分もちゃんと切り抜いてあります。
下半期のボディ製作ペースがハンパないっすね!!


そういえば
image_201611261616169fe.jpg
ミニッツカップ中京ブロック大会
もう来週っすやん!!!


ホント、早いっすね~
2016/11/26 15:03|MINI-Z

11月26日(土) おはっす。 

ぽっかぽかじゃございませんかー!!
1_20161126122144cd6.jpg
今月早くも最終土曜日
とてもいい日和でございます。


とりあえず
2_20161126122146f6d.jpg
おNEW荷製品です。
MT-44めっちゃ軽くなってますねー
スケールダイナミックスのブロンズ、いい色してますねー

それでは
3_20161126122147696.jpg
ぼちぼち
4_20161126122148e1c.jpg
本日も
5_201611261221500bc.jpg
よろしくお願いします。
2016/11/26 11:10|その他

11月25日(金) キタ━(゚∀゚)━! 

ええ陽気~♪
1_20161125135111891.jpg
やっぱり、まだまだ冬にはなってほしくないですねー

おっ、

何やら、見覚えのあるロゴが書かれたダンボール箱が届きました。
3_20161125135114302.jpg

中身は
4_20161125135115cc2.jpg
ですよね~
パッケージもかなりかっこ良く、売る気満々のアピールしてあります。
ミニッツVE PROシャーシもこんな風だったらいいのにね。

さて、

気になるその中身は

5_201611251351165a7.jpg
F-1をイメージしたスリムなボディが、これまたかっこいい。
ミニッツとサイズ比較してみましたので、参考に。

予備バッテリーも着弾
6_201611251351175ce.jpg
どちらもメーカー初回完売ですので、お早めに。
次回は12月中~末予定ですが、初回分の残りだそうなので、入荷は未確定です。

早速!
7_201611251403223f1.jpg
「 かっこいいー 」と、現物を見てしまったのが運の尽き?(笑
いや、入荷するよーブログを見て、いっしょに運送屋さんを待ってました。
しばらく、ドリ車そっちのけやね。

ご予約の方よろしくお願いします。


結構
8_2016112514032305c.jpg
金曜会賑わっております。
9_20161125140325f4f.jpg
今日は、くらさんが「 帰れま16 」 かな?

私は帰ります。

ご近所さんでは
2_201611251403267d2.jpg
2~3日前から、もうクリスマス仕様にされてました。

ホント、一年って早いですねー
2016/11/25 13:20|その他

11月24日(木)  

夕暮れに、マコっちゃんの雄叫びが聞こえた。

やったー!帰れるー!!
1_2016112420163986b.jpg
諦めかけたその時ー!
2_20161124201642132.jpg
16秒83!!!!!

「 帰れま16 」 企画見事クリアーでした。
4_2016112420164325b.jpg
そんなレベルに育てた、ミニモン。
5_20161124201644b28.jpg
スッカスカです。

ヨカッタ~ 自分も帰れるー(笑

只今のアタッカータイムです。
3_20161124202129a4f.jpg


結局一日
6_20161124201646c8b.jpg
マシンメンテは終了したようです。

YD-2Miniは
7_20161124202131128.jpg
アレコレ悩んで、元の脚に戻ってました。
まだまだみたいですが、今度はボディ載っけてテストですね。

さて、明日の
02_2016112420365440c.jpg
楽しみ~♪
2016/11/24 20:38|その他

11月24日(木) 秋?冬? 

1_20161124153211ccc.jpg
某所では、雪がちらついただけでトップニュースになてるけど、
ここSANDAシティでは、陽が当たってる時は昨日より暖かい。
けど、一応 一応 一応 一応 ね。
スタッドレスの準備はしておいたのよ。

明日ー!
001_201611241532150da.jpg
京商さん、渾身のNEW製品
『 ドローンレーサー 』 が入荷します!!
こういうのが出ると、「どこで遊ぶの?」とか、「どーやって遊ぶの?」とかすぐ聞こえてきますが、
それはー あなた次第! とーぜんそうなりますよね。
まぁ、気になる方は、一文は一見にしかず! ですよ!! あれ?

さて
2_20161124153212c4b.jpg
木曜会お越しです。

りゅー星くん
3_2016112415321416d.jpg
ダンパー作りチュウ

おとーさんは・・・
4_2016112415463316c.jpg
新たなる ” M ” ドリ車 「 YD-2Mini 」 を作ってましたー
可愛いく仕上がっております。
5_20161124154635ed4.jpg
なかなか頑張った感がありますが、興味のある方はお尋ねしてみて下さい。
頑張ってセッティングして下さい。

の後ろでは
6_2016112415463899e.jpg
へんたいくんの快調なD4Mini
ボディ構想もちゃくちゃくと妄想チュウ。

あっちの世界
7_2016112415463827d.jpg
別世界?

ドリショット
9_201611241532177b7.jpg
おNEWなのにリニューアルしました。
コースベンチ脇の写真はお持ち帰り下さい。

こちらでは
8_201611241546400db.jpg
よーし!
10_20161124162026f0d.jpg
16秒台入るまで帰れま16!!

私は、お先です。 
2016/11/24 14:30|その他

11月23日(水) きんろー感謝! 

おはようございます!
01_20161123132940601.jpg
今日は『 金狼感謝の日 』 で祝日!!
OPENしてまーす!!!

けど、なかなかの冷え込みですねー
昨日の温度差が大きい。
東京で雪が降る??
SANDAシティはまだまだ大丈夫そうです。

しかし

うさぎさん
1_201611231329429f4.jpg
ぽっちで寒そう・・・・

暖かくなるために
2_20161123132943456.jpg
ついでに逝っちゃいましたー♪
さすがっす。
2017年はリーダー昇格確定です。(笑

おじさんず
00230.jpg
何だか盛り上がってます。
3_201611231336128fa.jpg
それは
4_20161123133613c12.jpg
イトさんのNEW?マシン!!
5_2016112313361481a.jpg
これが何のシャーシだったか、すぐ分かる方は少ないでしょうね。
旧エンルートさんの「JXR」です。
7_20161123134255537.jpg
もう出番は無いという事で、シャーシを ぶった切り! 
6_201611231336176b6.jpg
可愛くしあがってました。
8_201611231342576ba.jpg
これで
9_2016112313425918f.jpg
M05RWDとの2台体制。
仕事が早いですね~

えっ?仕事そっちのけ??

そして
10_20161123135817540.jpg
M・ドの会会長やじさん(勝手に任命)も、M05で2駆を製作チュウ

もう止まりません♪

さて、
11_201611231358197a8.jpg
KINGさん、YD-2 と D4Ver.キリン
どっちぶった斬りましょ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらは
12_20161123135820847.jpg
何をぶった斬ります!?

からの

本日もよろしくお願いします。
2016/11/23 11:21|その他

11月20日(日) アザーッした。 

< 臨時休業のお知らせ >
21日(月曜日)はお休みさせていただきますので
よろしくお願いします。


おっ
1_20161120202712cd6.jpg
りゅーへーくんボディ完成してたね~

RX-7FD ロケバニエアロ仕様
2_20161120202714e60.jpg
頑張ったねー
しかし、これで何枚目かな?

そしてお父上様は・・・・

新たなる ” M計画 ”のため
3_2016112020271525b.jpg
もう1台投入されたのでした~

お ・ と ・ な ・ の ・ ちから♪ ちゅうやつです。 ( ̄ー ̄)¥

明日、月曜日はお休みさせていただきますので、
シャッター前に並ばれない様にご注意下さい。
ぺこ <(_ _)>
今年最後の連休か・・・

そして

水曜会は、祝日!
 10時OPENでおまちしております!!
2016/11/20 20:36|MINI-Z

11月20日(日)  

おはようございます。
1_201611201234209cc.jpg
今日は晴れ予報でしたが、まだまだ晴れそうにはなさそうですね。

オープンダッシュMEN’s
2_20161120123421c39.jpg

とうとう、ふじさんも
4_201611201234220ce.jpg
M-RWD計画進行チュウ
5_201611201234244be.jpg
前脚をAアーム化

3_20161120125034d92.jpg
おやまぁ、今週もいらっしゃ~い♪

6_201611201250365d8.jpg
路面も大丈夫そうね。

ミニッツ分隊
7_20161120125037552.jpg
中京大会までもうすぐ!

それでは
002_201611201319365e2.jpg
本日もよろしくお願いします。
2016/11/20 11:56|その他

11月19日(土) おはようございます! 

80_20161119135728d33.jpg
雨も上がって、どんよりとしたお天気。

ポツポツ
3_201611191338046ff.jpg
おいでやす。

タニー氏のゼロクラ
4_20161119133806fe3.jpg
かっこいいやん!!
さすがキラーボディさんの完成度は高いね~ 
自分で塗るとこうは行かないねー ( ̄ー ̄)

しかし
5_201611191338078e8.jpg
今日は
5550.jpg
ぷち変態路面みたいで、滑りやすくなっております。
雨降りで気温が高いのが原因でしょうね。


名古屋大会に向けて!
2_20161119133803807.jpg
打つべし!打つべし!!

モノはついでという事で
01_201611191412322d7.jpg
おNEWなのをゲットされました。
02_20161119141234f8d.jpg
MA-020VE PRO 赤モーター!!
03_2016111914123585b.jpg
ここを見なきゃ、判別付きませんけどね。

当面放置かな?

それでは本日もよろしくお願いします。
2016/11/19 12:08|その他

11月18日(金) 18禁 

18日の禁曜日
11_20161118161252319.jpg
今夜から雨って本当かな~

ってなほど、昼間はポカポカ良い天気。

入荷のピックアップ
2_201611181612540c1.jpg
2駆前脚に人気のセット、揃っております。

BLACK
3_20161118161255e3e.jpg
3RacingのSAKURA D4用、ブラックのアルミオプションが入荷。
新型AWD用スライドステアリングラックや、バルクヘッドなどなど。
ピンクからBLACKになるだけで、めっちゃ渋く見えますもんね~

シェブロンモデルズさんより
64510.jpg
ご要望のボディと、ミニ用のスバル360ボディが入荷。
旧車シリーズ楽しいですよねー

明日!
99_20161118162554840.jpg
京商さんの、「 ミニッツAWD MA-020VE PROシャーシキット 」
入荷します!!
ご予約の方、よろしくお願いします。

それから

OK牧場!
0000_20161114150702ca8.jpg
先日、入荷数量が割り振りとアナウンスがありましたが、予定通りとなりました。
ご予約お待ちしております。
来週末ですね。


さぁて
5_20161118163148e6a.jpg
あれ??
4_20161118163149e41.jpg
ひがさんのYD-2のフロントが元に戻ってる。

あ~ぁ
6_20161118163146a96.jpg
昨日取り付けた高級パーツが、すっかり外されてました。

「 どーしたら良いのか俺には分からん。」と、ノーマルヘッドにリターン。
結局、足回りだけが、フルアルミ化されたのでした~

「 これはこれで、足回りがしっかりしたので、OK! 」
という事でした。

そう。

¥で済む話や~ ね。( ̄ー ̄)

☆新商品案内
人気のスケールダイナミックスさんより、新色がリリースされます。
5410_20161118173751a26.jpg
45041.jpg
これも人気出そうですねー
2016/11/18 15:11|その他

11月17日(木) GO&Ges! 

流行語大賞候補!?

そりゃ、あれっしょ。

流行語って、誰もが知ってて、一度は口にしたりした言葉だよね。
メディアだけ載せてたのは違うと思うし、そうなってくると、
やっぱあれっしょ。

そりゃ、ポケゴーでゲス! ん?


ひがさんYD-2
1_20161117174612fd3.jpg
リーズナブルに2駆を始めたつもりが、あれよあれよで、全く別物に。

そしてさらに、
2_201611171746144dd.jpg
ラップアップさんのVXドッグが装着されました。

そして
3_20161117174615ed1.jpg
お約束の、セッティングディープ入り。
お悩みチュウ。

明日入荷のアイテムで、改善されれば良いんですけどね~

連チャン
4_2016111717461733b.jpg
ミニ四部も、16秒台一番のりを目指して、黙々とタイムアタックチュウ。

さぁて。
2016/11/17 14:32|その他

11月16日(水) 楽しけりゃー 

夜はマターリ
01_20161116202516701.jpg
みなさん、低体温症には気を付けて下さいね。

ミニ四部は盛り上がってますねー
02_20161116202518a8e.jpg

フェンス
03_20161116202517e04.jpg
場外乱闘防止対策委員会要望により設置済み。

そして、3本勝負がはじまりました。

① ヨシさん S2 パワーダッシュ
② タケゾーさん FMAR スプリントダッシュ
③ マコっちゃん FMAR パワーダッシュ

GO――!!


< 結果 >
1本目、ヨシさん号
2・3本目、マコっちゃん号

と、いう事で、優勝は・・・

専門家委員会設置調査後発表させていただきます。

まぁ
04_201611162025197d3.jpg
楽しけりゃKO牧場!!
2016/11/16 20:42|ミニ四駆

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.