プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

6月3日(土) チキチキ 

今日は、夜になってからまた冷え込んでました。

まだまだ長袖は、持っておいた方でいいですね。

今夜はわいわいミニッツ!
022_20170603213606e16.jpg

そして、このメンツが揃ったという事は

もちろん、チキチキモード!
033_201706032141039a0.jpg
86ワンメイクやねー

011_2017060321360403d.jpg
来月、R33GT-Rがリリースされるので、それも楽しみですね~

本日もご来店ありがとうございました。
2017/06/03 22:03|MINI-Z

5月28日(日) 快晴の日曜日ー! 

今日もええ天気ーー!!
1_2017052813461363e.jpg
5月最後の日曜日!

今朝はちょっと早く出たので、青野ダムの周回をドライブしてきました。
結構、いやめちゃ釣りの人が多かった。
ボートおろし駐車場はいっぱいだったし、周回の路肩には車が点在。
最高ーの天気だし、いいやね。

今月最後のぷち入荷。
2_20170528134615e36.jpg
ミクニファクトリーさん、パワーズさん、人気の超小型充電器
KAMIKAZAさんの「YD-2」用オプションも色々再入荷してまーすよ。

今日はミニッツ
3_20170528134616c85.jpg
メイン

おっ
4_2017052813461716f.jpg
プロポ修理から上がってきたのね。

どりの部
5_20170528134619972.jpg
段々
6_20170528135648249.jpg
賑やかになってます。

本日もよろしくお願いします。
2017/05/28 12:44|MINI-Z

5月13日(土) 13日の土曜日 

1_201705131433216d0.jpg
雨降りな週末スタートですね。

暑かったり寒かったりと、体調おかしくしそうです。


まず、入荷案内ー!
2_20170513143323f27.jpg
お外ラジが活発になって来ましたね~

とかしてたら、ヨコモさんとか他入荷がどっさり着弾。

新製品はないけど、連休明けの補充パーツなどなどで

ちょっとドタバタ・・・・

お集まりチュウ
66_2017051314522372e.jpg

3_20170513143324e4a.jpg

真剣に何をしてるのかと思ったら
4_20170513143326f8c.jpg
チャージ待ちで、引っ張りハンティングチュウ

おーっ
5_20170513143328d7a.jpg
出来あたってますねー

ホビーショーにも出てました。
6_20170513145225df1.jpg
7_2017051314522649f.jpg
アオシマさんブースでプラモで製品化。
ミニッツだったら走行できてたのしいのにね~

こっちは走行可能
8_2017051314522910d.jpg
9_2017051314522949e.jpg
やっぱ1分の1は迫力が違うねー!!
2017/05/13 14:02|MINI-Z

5月12日(金) ホビーショー情報 (3) 

京商さんブース

ミニッツ編
K-1.jpg
K-2.jpg K-3.jpg
K4.jpg K-5.jpg
R33GT-Rには色々秘密が。
打倒! 86&BRZ!! になるはずと、開発者の自信がみなぎってました。
K-6.jpg K-7.jpg
K-8.jpg K-9.jpg
K-10.jpg K-11.jpg

ドローンレーサー編
K-11_20170512200725ab9.jpg K-12.jpg
K-13.jpg K-14.jpg
カメラが搭載も可能ですが、モニターだけ見ての操縦はムリでしょう。
F-1の車載カメラといったいイメージがいいかも。
K-16.jpg K-15.jpg
2017/05/12 20:13|MINI-Z

4月20日(木) 秘公開 

静岡ホビーショー情報

Kyo社さん

5_2017042020455442f.jpg

って、難しい日本語が書いてあったので、コンプライアンス遵守のSANDA点としては

とりあえず

001_20170420204412e53.jpg

店頭でご覧あれ。

あさか、アレを出すとはね~ (謎

コース変更計画?
2_20170420204414222.jpg
思案チュウ

夜の部
3_20170420204415f3b.jpg
ひがさん、9時間やってますよ・・・・

おじさん・・・・
4_20170420204416168.jpg
閉店1時間前に登場て

ドリってます。。。。

2017/04/20 21:06|MINI-Z

4月15日(土) 春の大珍事 

1_20170415204216377.jpg

例のちっちゃい充電器
2_20170415204218133.jpg
マッチモアさんのホルダーと組み合わせれば、こんなにスッキリ。

かしマンさんも
3_201704152042208a7.jpg
絶賛使用チュウ
使い方も至ってシンプル。
安定化電源を持ってる方にはオススメで・・・・・

∑( ̄ロ ̄|||) ハッ!?

4_201704152042216be.jpg
じゃ・・・ じゃいさん

その手に持ってるナウなアイテムはー!?

とうとう

 脱・ガラケー

でも、パソコンもやってないアナログ人生半世紀だから

とーぜん
5_2017041520422307b.jpg
何も分からんワケですね。

スマホデビューはええけど。

せめて、家Wi-Fi入れてないと、通信データ量大変よ~

6_20170415211656c98.jpg

で、明日は朝一から、ドコモショップ行き決定だそうです。

店員さんが大変だー(笑
2017/04/15 21:22|MINI-Z

3月25日(土) 夜のこと 

久々に登場したひらっち君
01_20170325213015248.jpg
みんなに会うのも超久しぶり。
と言うことで?
「ベンツ買うくらい金あったらジュースおごってよー」
で、みなさんに差し入れ。
瞬着買いに来ただけなのに・・・(笑

こんぱくち
03_20170325213018a2c.jpg
爆走!

かまちゃんピット
02_2017032521301803a.jpg
以前からミニッツやってる人には馴染みの、充電器ホルダーや、単セル放電器
マッチモアさん、Gフォースさん、イーグル模型さんからリリースされてましたが、
現在は全て廃盤。。。。。

最近ミニッツ始めたけど、簡単放電器無いな~

と思ってた方に朗報!!!

マッチモアさんからNEW!
「 単四電池専用 単セル放電器 」¥3,600(税抜き)
ma-3adc.jpg
ma-3adc-1.jpg

と同時に
「 単四電池充放電ホルダー 」定価¥2,700(税抜き)
ma-3act.jpg
このように
ma-3act-1.jpg
充電器と繋げて、充放電ジグとして使用します。
意外と、繋げるだけっていうホルダーも無かったので、ありがたい商品です。

どうせなら、とちらも単3電池サイズにしておけば、ミニ四駆ユーザーにも
 カバ売れ♪
なのにね。 
あえて、今ミニッツ専用として出される、マッチモアさんに感謝なのでした~
どちらも、今月末発売予定。

それではみなさん
また明日~
2017/03/25 21:56|MINI-Z

3月4日(土) おつでしたー 

夜は熱く

チキチキミニッツ!
100_2017030421323986b.jpg


150230.jpg
チュウ!


また 明日~♪
2017/03/04 22:00|MINI-Z

2月18日(土) 夜チキ 

土曜の夜は
11_20170218212756507.jpg
チキチキエンジョイバトルMINI-Zタイム!
12_20170218212758985.jpg
顔で笑って、心で・・・・

『 オラオラー!!! 』

の楽しい世界。

そんな熱い世界の代償はー

かまちゃんの希少なストック
13_20170218212803251.jpg
(T▽T) 新品だったのに・・・・

そんな21時を過ぎても、賑わい衰えず。

みなさん
14_20170218212802d59.jpg
楽しいでいただけたでしょうか?


また明日~♪  なの?
2017/02/18 22:02|MINI-Z

12月19日(月)  今週のー 

今週はー!

色んなNEW製品が入荷します!!

まず、水曜日に
500_20161219171446f30.jpg
パンドラRCさんから、S14シルビアORIGINエアロ仕様 ボディ
これは、試作のを見せてもらいましたが、カッコよかったです。
ご予約意外、店頭分も品切れ予感ですので、お早めに。

京商さんから

23日(金)祝日に

MR-03VE PRO GPリミテッドシャーシキット
1_20161219165353327.jpg
これが本当の” プロ ”仕様やね。
このモーターを使いこなせるのはー!?

お待たせ!
S13シルビア & 180SX
001_201612191653546cc.jpg
2016年締めくくりのオートスケールは、ロードスター以来の新規金型ボディですね。
今年は、国産ボディで始まって、国産ボディで終わる。
もしかして2017年は・・・・ (謎

そして

いよいよ22日(木)に再入荷決定!!

700_20161219172055877.jpg
いや、これめっちゃ楽しいですよー!
初回即完売でしたので、この機会に是非!!



番外編
033_20161219165358fff.jpg
2月発売って載ってました。
099_201612191653578d9.jpg
渋くローポジ?の久しぶりのミニッツモンスター
スポーツじゃなくてヨカッタヨ。


それでは
水曜会でおまちしております。
2016/12/19 20:39|MINI-Z

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.