プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月26日(水) 赤いお馬さん 

まっ
1_20170726171225d1f.jpg
青な夏空でございます。

でも、カラっとした晴れなので
2_201707261712278ab.jpg
意外とマシみたい。


さてさて、今日の入荷など色々ゴニョゴニョしてたら


おー!
3_20170726171228f4d.jpg
AYABee支部支部長じゃないですか~

生存確認!!

あけおめでございます。

久しぶりに見ました。
4_20170726171230bda.jpg
銀ばきゅ と 銀でゅば

去年来た時から、そのままバッグに入れてたので、
久々に出してみたら、なんか壊れてた。(笑

ってか、

何か違う音でうるさいと思ってたら
5_201707261804210b7.jpg
ポルポル が 跳ね馬になってるじゃないですかー!?

「 ミッションはしんどかった。 」

という理由だそうです。
6_20170726180423704.jpg
エンジンが冷めるまで、フード開けっ放し。

もちろん、ドライブは短パンにサンダル
トランク(前)にはラジコンバッグ
さすが支部長っす!

良いお年を~♪
2017/07/26 15:11|その他

7月23日(日) 曇りの日曜日 

1_20170723154612f7d.jpg
今日は曇り空、雨模様なのかな?

遅ればせながら

とりあえずちょい着弾
2_201707231546141ca.jpg
KAMIKAZEさんのYD-2アイテム、補充完了!

< 今日のコング >
3_2017072315461620d.jpg
朝イチから、でかいの逝っちゃいました。
本体より上に載った具材が・・・・素敵っす♪

あれだけ有ったコングも、残り1台に。
まだメーカー再出荷されてないので、MYコング計画はしばらくお預けっす。

< 午前の絵 >
4_2017072315461726a.jpg
ほのぼのチュウ

< 午後の絵 >
7_20170723161041317.jpg
コースレイアウトも変更で、カツカツチュウ

わいわいチュウ
5_20170723161038bae.jpg
昨日より
6_20170723161040370.jpg
まだマシかな?

ヤマさん。
0033.jpg
EX-6Rをゲット!
今使ってる、EX-6からの違いを確かめるためです。
大人ですから。
そして、前のプロポが誰の手に・・・ おこぼれに・・・・
ねぇ~ ( ̄ー ̄)
2017/07/23 15:45|その他

7月22日(土) 灼熱天国 

『 灼熱お見舞申しアゲます。』
1_2017072214035828c.jpg
朝から、なかなかのHOTさですね。

朝の模様
2_2017072214040025c.jpg
Mシャーシもええけど、6輪もおもろいで~ と、
暑さで意識がもうろうとしているところへ、カチ込んどきました♪
「 はい♪まいどあり~♪♪ 」
そして彼は、その後ポケGOに出掛けて行きましたとさ。(完

そんなオフユーザーに
4_201707221404034a2.jpg
ハイテックさんの防水仕様サーボなんて、良くお似合いでございます。

ちっちゃいラジ
3_20170722140401499.jpg
ミニッツ用アイテムも再入荷っす。

昼前のピット
5_20170722140404aaf.jpg
お集まりチュウ

おっ
6_20170722142816ced.jpg
シャーシ価格よりえきすぺんしぶっな、高級具材と投入チュウ。
たいへんよくできました。

それでは
7_20170722142818a23.jpg
本日もよろしくお願いしま~す!
2017/07/22 12:03|その他

7月20日(木) もう20日 

< 臨時休業のお知らせ >
21日(金)を休ませていただきます。


1_20170720164328784.jpg
梅雨明け早々、暑い日が続きますねー

昨夜のテレビ番組で、夏の風物詩のこわい系特番やってましたが、
これが結構好きで、ついつい見入ってしまいます。

ただ、いつも思うんですが、投稿恐怖動画ってので、
何かに襲われたりして、撮影者がどうなったのか・・・とか
監視カメラに偶然映った・・・・ とか
そんなの異常なけりゃ、マジマジ見直さないよね~ 
じゃぁ誰がこの動画アップしたんだよ?
とか、いつも疑問に思います。

まぁ、エンタメね。

おNEWのね。
2_20170720164330937.jpg
ミニ四駆の限定アイテムが入荷です。

再入荷ね。
3_20170720164331596.jpg
エクシードさんのフェアレディZ32なんか久しぶり。
謎文字デカールの白黒もお久。

木曜会
4_20170720164333e71.jpg
今日も修行にお越しです。

ひがさん
5_2017072016433493a.jpg
高級サーボに載せ換え済み
6_201707201700578f2.jpg
最近、サーボが熱を持ってきたって方も多いんですが、
転ばぬ先の~何ちゃらで、サーボにまでファンファンしてます。
こんな高いの壊れたら・・・・

そっちの方が 恐怖!?

(><) キャー 
7_201707201700594c3.jpg
今日も来てるー!!
2017/07/20 16:42|その他

7月19日(水) 本番♪ 

< 臨時休業のお知らせ >
21日(金)を休ませていただきます。

1_20170719171914ef9.jpg
暑中お見舞申し上げ候でございます。

梅雨も明けちゃってました~って、言ってましたから、
今日から ” 夏本番 ” の到来でございますね。

お暑い中

水曜会いらっしゃいませ♪
2_20170719171916f00.jpg
何気に
3_20170719171917668.jpg
またNEWぼ製作チュウですかー
これ、例のアレっすね。

ミニの世界
4_20170719171919364.jpg
Q氏は両方満喫チュウ

こちらでは
920_20170719174138997.jpg
4駆 と 6駆 も!!

裏チュウでテスト

ボディ付きは、8.5Tのブラシレスモーター + リポ
無しは、UGTチューンモーター + リポ

さすが、ブラシレスモーターパワーで、6輪だってウイリーしちゃいます!

やっぱ、パワーやで! 


ガレージHIROさんからNEW!
003_201707191329317d9.jpg
8月発売のR33GT-R用のエアロパーツがリリースされます。
01_2017071913293366c.jpg 02_20170719132936125.jpg
どれもカップ公認なので、使用される方が多そうですね。
2017/07/19 15:25|その他

7月16日(日) お暑ぅございました。 

3連Q真ん中は、やはり流しそうめんでした。
1_201707161852102f1.jpg
修行の模様。
2_20170716185213884.jpg
温風機がお尻の冷えを抑制チュウ。

3_20170716185212b47.jpg

今日のおNEWなやつ
4_201707161855216e2.jpg
KINGさんが、早速YD-2に超湾曲スライドラックを装着
6_20170716185524b2e.jpg
樹脂バルクのままだったので、当たるところをちょん切って
95590.jpg
GRKのポストを使用で、すんなり完了。
5_20170716185523b12.jpg
スムーズに動くようにしながら、あとは微調整ですね。

901_20170716205720297.jpg

それでは皆さん

また明日~♪
2017/07/16 20:58|その他

7月16日(日) るよね! 

梅雨
1_20170716122655a15.jpg
もう明けてるよね!?

朝から激暑です。

気分だけでもですが

こんなトイレだったら・・・
33_20170716123616dba.jpg
さすがに出るもんも出んわね。

みなさん
2_2017071612265720c.jpg
室内でも油断せず、水分捕球はしっかりと

ね。
3_20170716122658872.jpg
は~い♪

こちらは
4_20170716122700eac.jpg
栄養補給チュウでした。

物欲の補給もどうぞ!

KAMIKAZE ファクトリーさんのYD-2オプ!!
5_20170716124529faa.jpg
人気のコンバージョンキット

そしておNEWなのは
6_20170716124603408.jpg
湾曲スライドラック&ベースとモーターハイマウントステー2です。
他、アルミオプションもあります。

パワーズさんの小物
7_20170716124533ebd.jpg
長期欠品のピエゾジャイロも入荷!

それでは

本日もよろしくお願いします。
2017/07/16 12:26|その他

7月15日(土) 3連Q-! 

さぁ
0_20170715164055e4c.jpg
世間様は今日から 3連Qー!ですねー

そんな初日は、空前絶後超絶的に気温もグングン絶賛上昇チュウ!

それでも
33_20170715164057379.jpg
皆さん、修行チュウ

高校球児に負けないよう頑張りましょう!

(;一_一)

自分は
01_20170715164059ba3.jpg
こっちがいいです。
2017/07/15 12:40|その他

7月14日(金) いらっサマ~♪ 

1_20170714165631136.jpg
みなさんも 『 夏♪ 夏♪ 夏♪ 夏ぅ♪ ココナッツ~♪ 』
と、つい口ずさんでしまってる今日この頃。

パンドラRCさんのNEWぼ!
2_201707141656330df.jpg
これっすね!
86_20170714172044b29.jpg
ハチロクのバリエーションって多いよね~

MINI な 四駆郎!
3_2017071416563498a.jpg
これも新製品リリース、毎月毎月、パねぇです。
カーボンプレートは、1週間発売伸びました。

昨日の話
006230.jpg
予約もしてなかったのに、想定外の男が一番早くげちゅって来て。

ミニ四しか組んだことなかったのに・・・・

もう組んでたー!!
002_20170714165635fa8.jpg
まぁ、ボディはまだですが、一応ちゃんと組み上がってた。

そして、裏チュウを走らせて一言。

「 ラジコン おもしれーー!! 」

自分で操縦するという楽しさに、目覚めたようです。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヘル & ヘブン
660_20170714173700f38.jpg
サウナ & 避暑地

(;´Д`) & ( ̄ー ̄)

この窓を境に、人はそう呼ぶ。

        からの投稿。
2017/07/14 15:07|その他

7月13日(木) 酷暑の始まり 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。いらっしゃいませ。
1_20170713153618701.jpg
九州地方では梅雨が明けたそうですが、こっちもじゃね!?

ってなほど 

暑いんですが。 (;´Д`)

やっぱり、今年一番の暑さって言ってました。

さて

アキュバンスさんから
2_20170713153620c26.jpg
ジャービス戻ってまいりました。
アップグレード後は、『 エディション2 』と箱には添付してありますが、
本体の外観には、特に変化はございません。
じゃー何が?と思われるでしょうが
3_20170713153621b26.jpg
だそうです。
おまけ付きでした。

キタ ━━(゚∀゚)━━! っす。
4_201707131536253b3.jpg
あっ、奥のおじさんじゃないよ。
コングヘッズ!
ご予約の方、お待たせ♪
メーカー初回完売ですので、店頭在庫のみ!
思案中の方は、お早めにね~

海外ではもう発売されてるの?

動画発見!

こりゃー楽しそう!!

とは別なんですが、こんなのも見つけました。

トーヨータイヤのCM、エコエコしてる他タイヤメーカーと違っててイイね。

それでは本日もよろしくお願いします。
2017/07/13 13:57|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.