プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

12月 わいわい走行会 

ヒジョ~に寒くなりました!
天気に恵まれて走行会を開くことができました。
今回はピットはターゲットV内の小屋の中に設置しました。
冬場はストーブが置いてあるのであったかいですよ~

sanda 001 sanda 004
sanda 003 sanda 017
sanda 006 sanda 009
sanda 013 sanda 014

今回はAMBの計測器を出してタイム計測も行いました。
速い人では17秒前半で中には16秒後半も出ていました。

しかしながらいつも思いますが、ターゲットVではタイヤの消耗が激しいです。
sanda 016
ちょっとがんばればこんな感じにすぐなります。

sanda 011
ちょっと楽しい京商KF01シャーシです。
今回私YANAを含め4人の方が持ってきていました。
意外にラバータイヤ仕様が楽しいです。

sanda 007
多数のマシンを持ち込んでいます。写ってはないですがDRXなんかもありました。
最終的には数台破損で走行できなかったようです。
本人いわくスペアマシンを持ってきておいて良かったとのことです。

今年も最後の走行会を開くことが出来ました。
参加していただいた皆様ありがとうございました。

来年一月も走行会を予定しています。
第三日曜日 1月15日(予定)

寒くなってなかなか外ラジは行かなくなりがち?ですが、
多数の参加お待ちしています。

そして、今宵も
sanda 012
じゃいフォンのみでした
2011/12/19 18:23|わいわいGP走行会TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rajitensanda.blog73.fc2.com/tb.php/1401-4a0a9856

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.