プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月わいわい走行会 

いや~
今朝のワイドショーのトップニュースは アレ ですか。
アレはソレでソノ方では衝撃なんでしょうが。

いや~
ザウバー が2位ですよ! 2位!!
可夢偉君の方じゃなくて残念なんですが、まさかペレス君が
TOPのフェラーリのアロンソを脅かす2位とはー!
そりゃーチームオーナーおじさんも泣いちゃうよ!!
あっ、昨夜のF-1マレーシアGPの話ね。
可夢偉君。
がんばろう!!

と、

延期になっていた、走行会をやりました!
前日はいい天気~と思っていたのですが・・・夜に雨が降ったらしく
朝一番はコースはぬれている状態でした。

予想どおりに昼からの走行になりました。

sandars 001
朝一番が整備よりスタートの○田さん!
がんばって走行可能状態までもっていってください!
sandars 002
本日も複数台持込の岸○さんです。
現在はTGX(タミヤ)をいじってます。
sandars 003
おNEWエンジンが慣らし終了したアンDO~さん!
エンジンはご機嫌だったでしょうか?
sandars 006 sandars 008
いつものお二人さん~
走行でチキチキしてました。〒な方が教祖さまを弾き飛ばしていたようです!
sandars 010 sandars 012
お仕事を終わらせて駆けつけたお二人さんです!
レストランさん!夜はお休みですか?
KONIさんは久しぶりですね~また近いうちに練習行きましよう~
sandars 005
こちらもお久しぶりなお方!
京都北部は冬場は全く走れないようです。
久しぶりのGPだそうです。

時々パラパラと雨が降りましたが、何とか午後から走行することが出来ました。

参加された皆様!お疲れ様でした

次回は4月15日第三日曜日にわいわい走行会を予定しています。
多数の参加お待ちしています。
2012/03/26 18:33|わいわいGP走行会TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rajitensanda.blog73.fc2.com/tb.php/1493-5ae7b61b

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.