fc2ブログ

プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

5月わいわい走行会 

ゴールデンウィークも終わりに近づきましたね~
今月はいつもの第三日曜日ではなく5日こどもの日に走行会を行いました。

今年のゴールデンウィークは何故か天気が安定しない感じでしたが、
当日は朝から晴れで非常にいい天気でした!

22_20120507132817.jpg 21_20120507132818.jpg

16_20120507133015.jpg 13_20120507133114.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした~



1_20120506145818.jpg 2_20120506145817.jpg
朝一番からおNEWのエンジンを馴らし中の〒な人
スターターの調子がイマイチのようです。たまにはスイッチ部分もチェックしましよう!

12_20120506150305.jpg 5_20120506150304.jpg
数ヶ月行方不明状態?だったクライム氏です。ようやく2011ワールドエディションのシェイクダウンとのこと
次のPGTCの下準備してました。

3_20120506153000.jpg 
新車MTX5購入後!出張、出張でようやくシェイクダウンにこぎつけることが出来たかまちゃん!
マシンはごきげんだったようです。それにしても久しぶりにダッジ3.1ボディーみました!!

9_20120506153626.jpg
今回初参加の神Dさん親子!お父さんメカニックで息子さんが走行されてました。
いつもPGTCなどレースでは上位にいる息子さんは速かったです~
またの参加お待ちしています。

7_20120507133519.jpg 14_20120507133732.jpg
こちらは(だ)な人~!途中で脱臼してました。お昼には何か飲んでます!
当日はクラッチセットに悩んでました。

 
6_20120507134141.jpg
こちらも本日慣らし中な方!慣らしは終わったのでしょうか~
再生エンジンはダメダメみたいだったので次回からはRB決定ですね!

15_20120507134537.jpg
こちらもおNEWなエンジンをつんでました~これはノバのKEEP-ONでしょう!
最近ノバ本当におおいですね~!

17_20120507134851.jpg
朝一よりボディー製作してました。ようやくNT1本格始動でしょうか~
HSVボディイケてましたよ!

18_20120507135155.jpg
最近めきめき上達されているお方です。本当に速くなりましたね~!


最後に
11_20120507135715.jpg
〒なお方のワンショット!よく分からない~お方です!

3時ごろより、天気が悪くなってきて、結局雨が降ってしまいました。
残りの時間はプレハブ内でラジコン談義となりました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
今月5月は第三日曜の走行会は予定していません。
次回は6月17日の予定となっています。


多数の参加お待ちしています。

2012/05/06 15:49|わいわいGP走行会TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rajitensanda.blog73.fc2.com/tb.php/1533-eae82134

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.