プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月わいわい走行会 

7月のわいわいGP走行会終了~ 
なんとか天気ももちました!!
予報とは全く違ういい天気でしたよ~

今月も走行会を行ってきました。

IMG_1072.jpg
今回は7人の参加がありました。
暑い中ありがとうございました。


IMG_1069.jpg
このお方!!
お昼にやっちゃってます。
この後はご機嫌よくそうこうしてましたよ~

IMG_1070.jpg IMG_1074.jpg
だ!な人は走行会参加ではなかったのですが、お昼休みにやってきました。
みんな秋のアレ!!楽しみにしていますよ~今年もよろしくお願いします。
IMG_1075.jpg
RチュウさんはNASAの人とバトルを楽しんでました。
二人とも速いです~
IMG_1076.jpg
本日はエンジンでお悩み中でした。
キャブを交換したら好結果がえられたようでしたね~
IMG_1079.jpg
こちらは慣らしをやっていましたね~
紫ヘッドのエンジンでしたよ~ゴムタイヤを履いて頑張って慣らししてました。
IMG_1080.jpg IMG_1077.jpg
今回もステキなマシンを持ってきていただきました。
1/5シャーシです!はっきり言って走行させるとコースちいさすぎます。
それだけマシンがデカいってことです!
動き自体は非常にリアルです!ロールしている感じがよくわかりますね~

ちなみに
IMG_1078.jpg
走行までにいろいろ細かい調整が必要だったようで、結構たいへんでしたよ~
あとリコイルなんで数人で交代して頑張ってエンジンかけました。
それだけで汗かきました!

参加された皆様、暑い中ご苦労様でした。

次回走行会は8月19日(第三日曜日)に行う予定です。
丁度お盆休みの最終くらいになる方も多いのでは?

多数の参加おまちしています。

2012/07/16 11:20|わいわいGP走行会TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rajitensanda.blog73.fc2.com/tb.php/1599-b2498ecc

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.