プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月19日(木) 

う~ん。 
オリンピック今ひとつ盛り上がってないのは、自分だけだろうか・・・?
F-1の可夢韋君の、来年のシート喪失危機の方が気になる・・・
日本人ドライバー 3年続かない・・・・

それでも 本日も入荷ラッシュ! 
IMG_4127.jpg
タミヤさんイチオシのXV-01 お得意n
ダートも走れるよー!がメーカーさんの”ウリ”なんでしょうけど、
ロックオンな方は、ドリ車のベースが目的なんです。
世の中 ドリ車なんです。(笑)

続いて 
IMG_4125.jpg
お待ちかね、EX-1ミニッツ仕様!! 
何だか、プロポらしからぬ箱がゴロゴロ。
発送の方も間に合いましたので、明日には届きま~す♪
しばしのお待ちを。
でも、EX-1(新しい名前も付けたらいいのに…)は「説明書」ってやつが付いていませんので、
付属のCDからか、あらかじめKOプロポさんのHPからダウンロードして下さい。
スマホからでも見られるそうですが、ちょっとメンドクサイ。
ここはやっぱり、アナログな説明書が欲しかった。

今回は、入荷分が完売となりましたので、
とりあえず、勝手に〇様のキープ分をゲッターロボ合体!
させてみました。

お~っ。
IMG_4134.jpg
走行インプレは後日お願いして、重さだけ比べてみます。
ご存じEX-10ユーラス(リポバッテリー仕様)
IMG_4131.jpg
そして、EX-1
IMG_4129.jpg
ユーラスでも軽い方なんですが、その差、46グラムは大きいでしょう。

早速匂いを嗅ぎつけたこの方が、ご来店ー!

お帰り~ 
IMG_4128.jpg
欲求不満長期出張からお帰りあそばしました、時差ボケ中のかまちゃんも
おススメです!! ネ!ネッ! カッテナイケドネ・・・・ 
金曜会集合ー!!
2012/07/19 14:20|製品情報TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rajitensanda.blog73.fc2.com/tb.php/1602-77ec5b75

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.