プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

8月わいわい走行会 

8月わいわい走行会終了~

今月も走行会を行ってきました!
011_20120820151016.jpg

ムチャクチャ暑い一日でしたが8人の参加がありました。
参加ありがとうございます。



008_20120820151232.jpg
スポンジタイヤ二回目のこのお方!
非常にいい感じで走行してました。まわりのアドバイスにより的確にセット出してました!
002_20120820151458.jpg
チョ~が付くくらい久々の会長!
昼ごはんたべたらお昼寝してます。ピットはエアコンありなんでねむくなりますね~
006.jpg 010_20120820151801.jpg
初参加?かな~ HOSOさんです。
今日は同じMTXユーザーにいろいろ見てもらっていました。
004.jpg 003.jpg
こちらのお二人もMTXユーザーですね~
お二人とも速いです。HOSOさんの車よく見てあげていました。
同じ車ユーザーはたのもしいですね~
005.jpg
今回もおNEWなマシンを準備していましたね~
ちょっと写真とるの忘れてました。
009_20120820152608.jpg
RBエンジン調整にくるしんでましたね~
いい感じに調整きまったのでしょうか?
007_20120820152853.jpg 013_20120820152852.jpg
いつものお二人!さすがに速いです。
夏の麦わら帽子が目印の〇急総帥と足場屋さんです。いつもの顔してます!

最近話題の局地豪雨!
やっぱり降りました~
016.jpg
曇ってきたな~と思ったら~

あっという間に~

018.jpg
びしょ濡れでした~

この雨で走行会は終了となりました。
参加された皆様ありがとうございました。


次回の走行会は9月16日(日)に予定しています。
多数の参加お待ちしています。
2012/08/20 15:39|わいわいGP走行会TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rajitensanda.blog73.fc2.com/tb.php/1636-b52afd53

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.