プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

10月わいわい走行会 

10月わいわい走行会終了~

今月も走行会を行ってきました。
今回は天気が良かったのか~16人の参加がありました。
多数の参加ありがとうございます。

007_20121022155913.jpg 006_20121022155946.jpg
久しぶりのご参加のお二人です!先生は机がちゃぶ台でしたね~ある意味ステキでした!



004_20121022160244.jpg 005_20121022160243.jpg
ほとんど毎回参加していただいています。いつもありがとうございます。
新車のプラズマいい感じだったんでしょうか?

002_20121022160448.jpg
めでたくチームさーぱん党に仲間入りされました。
ちょっと二速調整にてこずっていました~ちなみに私も同じ症状でした。

008_20121022160757.jpg 009_20121022160757.jpg
久々の参加ですね~なかなか天気が微妙で来られないことが多かったのかな?
またよろしくお願いします。

012_20121022161126.jpg 013_20121022161125.jpg
014_20121022161125.jpg
いつものGPメンバー3人組です!
前回PGTCで絶好調だった篠YAN!本日もよろしいかんじてしたよ。
阪急のお方は新人研修?してました。新メンバーが増えてくれればいいですね~
クライム氏は朝から慣らししてはりました。おニューはいい感じのようです。

011_20121022161124.jpg
今日はニューマシンのシェイクダウンとエンジン慣らしにきていただきまた。
慣らし中にクラッチトラブルで走行不可能になってしまいましたね~
また次回続きしましょう~

最後に
001_20121022162013.jpg
この人! よ~く写真をみていただくと2スピードシャフトが真っ二つでした。
ご苦労様でした~って感じですね~
あと例の物 毎年ありがとうございます。

最近は暗くなるのが早いですが、みなさん遅くまで走行されていました。
参加された皆様お疲れ様でした。

次回走行会は
11月18日(第三日曜日)の予定となっています。

多数の参加お待ちしています。


2012/10/22 16:27|わいわいGP走行会TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rajitensanda.blog73.fc2.com/tb.php/1695-a3db8b5f

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.