プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

8月24日(日) 

なんだか
7840 004
めちゃ降ってきたぞー
8月に入ってから、連続で週末雨降ってますね~

夏って?

ありましたっけ??

まぁ
1210 001
マジっすね。

マンツーマン
9 002
チーいざ親分が、ちゃんぷ塾でタイムアップ修行チュウ。

そんなこんなで
02_20140824170322af6.jpg
自分のナローで8秒9台をマーク!
ちゃんぷナローのアタックタイムになってました。
1210 003

MSTさん
01_201408241703241a9.jpg
今度は、XXX-Dのベーシック版を計画してるようですが、
ドリパケに対抗出来るスペックを期待します。

昨日入荷した、キラーボディ製のランチアストラトス完成ボディ
8 001
なかなかビンゴな世代は少ないですが、コレ、結構良く出来てます。
8 002
裏面も、ちゃんと塗装で裏打ちしてるようですし、LEDも装着可能です。
コレで、¥7900はお安いと思いますよ。
未塗装のランチアとデカールで¥6200ですから。
ラリー車好きにはおすすめの一品です。

しかし、よく降りますねー
2014/08/24 15:40|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.