プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

9月13日(土) イーッ! 

フォーミュラーE!!
01_201409132038284ae.jpg
地上波のテレビ中継しててビックリ! \(◎o◎)/!
北京での市街地開幕戦は、何か新時代の幕開けのように見えた。
02_20140913203830f5f.jpg
当然エンジン部分にはバッテリーがどっしりと。
ドライバーには、佐藤琢磨選手など元F-1ドライバーも多数で、レースも面白かった。
ただ、とても静かな走行音とピット(マシンチェンジ)作業は、迫力に欠けますが、見慣れていけば、問題なさそうです。
来年6月まで全10戦を、世界の市街地で開催されるようですが、中継が楽しみです。
是非来年は、ニッポンの電気、モーター、バッテリーメーカーと車メーカーとタッグを組んで参戦して欲しいですね。

ラジドリEー!
913 005
ピークを迎えてます。
913 002
いよいよ、諭吉たっぷりアカミネーター出動!

ミニッツEー!
913 008
おや?
913 006
中のちゃんミニッツするの!?
913 007
に・・・・似合わない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず、借り物で試走に来たみたいですが、持ち物の時代がMR-02で止まってた。。。。
アンテナ立ってますよー 

完成しましたよー♪
913 001
第5の DPM オーナー誕生です。

明日は、ミニッツレース!!
23日(火/祝)はわいわいGP走行会!!

 久しぶりにみんなGP集まるみたいですねー。
2014/09/13 21:32|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.