プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

9月14日(日) お昼のひと時 

ドリフトコースは
9820 002
続々お集まりチュウです。
900 003
ファミリーさんも引き上げて、旧サンダーも居ないので、
T-namaれーしんぐ一人でお相手かと思いきや、

ナイスなタイミングで、
900 004
このお方が登場!!
※画像処理が面倒なので、車のみ。

と、Maちゅいさんも登場!!!

さぁすが~♪

ミニッツレーススタート!
900 005
ここにも旧サンダーは、まっちゃんぷ以外居ない。

まぁ
900 002
頑張ってやー

それにしても↓


最後の最後で、こんなになってるとは!!((((;゚Д゚))))

どちらも元F-1ドライバーだけに、またまたビックリ。

しかし、 テレビ朝日さん!
 何かと話題のASAHIさん!
最後まで中継してや!!!!!
2014/09/14 12:44|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.