プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

9月26日(金) うーん見てみたい。  

日も快晴でございますねー
9520 003

10月のわいわいGP走行会は、
13日(月)の祝日 
開催したいと思いますので、よろしくお願いします。


今日から、TOKYOホビーショーの始まりですね。
業者日ですが、なかなか盛り上がってるようです。
まだあまり情報が無いのですが、ネット探してると・・・・
うわっ!こんな新製品も出るの?! ( ̄◇ ̄;)
ってのがありました。
空撮ヘリでも飛ばして、偵察・・・・ 

続・マル秘本
100_20140926153317db9.jpg
書店では明日発売なのかな?

会場でも、ドーンと気になる新製品が展示してあるみたいですが、
こっちも着弾です。
9520 001
ヴァキュラ用のサーボホーンで出てたアルミカバーに新色が追加。
汎用のバンパーサポートが、かなりカッコ良くなってます。
9520 002
ちなみに、黒と青は少量入荷で、予約分で終了っす。
一番売れ筋カラーなんだから、もうちょっと作って欲しかった。。。。

パープル担当大臣様
4 001
サンワさんが、ボルテックス付き限定カラーセットを、バラ売りされてきたので、
「 とりあえず GETしてやったぜぇ~♪ 」

アレ用っすね。

さすがっす!

あっ、ヴァキュラ用のホワイトカーボンシャーシも注文っすね。

<(_ _)>アザーっす。


HRCさんのバネ。
6_20140926161501270.jpg
まだ詳細は未定ですが、一応受注予定です。
店頭にて。

本日のご依頼
6520 001
サクサクっとやっちゃいますかー
2014/09/26 16:19|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.