プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

9月29日(月) もう・・・・ 

と気が付けば、今日で9月の営業日は終了。

定休日明けの水曜に出てきたら、10月 なんすねー

ついこの前まで、

明けましておめでとうございます~ 

って言ってたきがするんですが。。。
 確かに、土曜日も誰かに言った気がする。(笑

地球温暖化対策任務完了!
7 002
とりあえず 暇なので 前から気になってた鉢を、小さいのから大きいのに入れ替え。
これでゆったり大きく育つでしょう!
コンクリートジャングルのSANDAしてぃには、緑も必要ですしね。

なかなか
7 001
略ポイントがあって面白いという反響です。

難しい方には
7 006
無視して、つるんでわいわいがやがやでも、全然問題なっしんぐですねん。(誰?

度のご依頼は
7 004
こいつで いっきまぁーす♪

さて、今晩はあの人たち来るのかなー?
2014/09/29 15:20|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.