fc2ブログ

プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

10月10日(金) 其の二 

今週末は、F-1ロシアGP!
f1_20141010200712e79.jpg
ソチオリンピックの会場周りで、セミロードコースでの初開催で、面白そう。
大荒れの日本と違って、天候もピーカンのようですね。
雨の鈴鹿は重大事故もあって、選手からも開催疑問が上がってるようですが、
そもそも 9月と10月の日本って、台風シーズンなの!
そんなの周知の事なんだから、日程考えりゃいーじゃん!!!
と、思うのはきっと自分だけじゃないはず。
あっ、梅雨もあるか・・・ 
今後は、十勝スピードウェイで、ということで。

Re-R 2世代
6 001
何だか
6 002
似てますね。

FUKUさんのエボ6D
6 003
フロントをヴァキュラ足に
6 005
なかなか苦労してるようですが、そこが楽しいみたいです。

はっ!

もしかして・・・

Мっ!?

☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノキャーぶってー♪


近日発売予定!
1 005
パンドラRCさんからリリース予定の
ORIGIN仕様チェイサーを見せてもらいました。
1 006
1 003
また製作依頼あるんでしょうか・・・?

装着
8 003
今日入ってきた、D’マジックさんのインタコクーラーを、オーナー事後承諾で付けました。
強度の事もあり、ボディのクリアーの部分は抜いてないけど、やっぱりあった方がフェイスが引き締まって、更にかっこいくなりました。
この缶カンカラーリング、なかなか好評で、意外と塗り分けは直線だけでシンプル。
後は、赤牛デカールを貼るだけ。
誰か、別ボディでチャレンジしちゃって下さい。
赤ボデイばっかりの人とか・・・ねぇ(笑

明日は、土曜日!
9時50分シャッター前にてお待ちしております。
ぺこ <(_ _)>
2014/10/10 20:11|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.