プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

10月15日(水)  

あっ晴れしてまーす!
1015 004
でも何か、急に寒くなりましたねー
昨日は休みだったので、ちょっと心配して出勤しましたが、結果、何事も無かったようです。 
ヨカッタヨカッタ。
しかし、月曜は19時に閉めて早めに帰ったけど、やっぱり途中のお店も結構閉めてました。
JRも止まってたし、ここまでの台風対策は初めてでしょう。
まぁ、祝日で連休最終日って事もあるんでしょうね。

ビギナーさん
1015 002
最近、増えてきてます。
ヨイコトヨイコト。
やはり、売れ筋ナンバーワンは、ヨコモさんのドリフトレーサー
完成済みだし、他よりスタートが早く、安く出来るからイイですね。

頑張ってるハラちゃん!
01 001
今日も用事を済ませ、漆黒路面対決に。
01 002

ミニッツのNEW!

AWDのブラシレス基板と、樹脂パーツ、
待望!?のハードロングユニバーサルスイングシャフト、
その中でもコレ!

ブラシレスモーター用アルミカバーは、みんな欲しいでしょうねー

おみや♪
66 001
つづさんが、もてぎまでモトGP観戦行って来られたようです。
台風ギリ大丈夫で良かったですねー
2014/10/15 15:34|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.