プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

10月20日(月) 月曜から 

なんだか結構な雨になってきた。
753 001

どーりで・・・

今日?!
6 001
月曜の昼間っから登場とは、想定外でした。
最後の高級食材をお引き取りでだけで、短時間滞在。
フルO.D黒パケの ディスプレイモデル の完成やね~♪

しかし、これで終わりと思わない方が・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

エンドレス ドリパケ~♪

ご到着
6 002
誰もいねーじゃねーか!

月曜のお昼なんで・・・・

いよいよ今度の 土曜日 は、南米大陸よりお客様が 来日 されます。

みんな集まれー! 接待ミニッツ

そろそろ、ぴ☆様 も引き取りに来ないと・・・・

バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

うわ!
753 003
めちゃかっこええっっっっっ!!
2014/10/20 15:28|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.