プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

10月31日(金) 想定内・・・。 

まさかあんな幕切れとは。

どこか、予想はしてましたが。

3連続ファーボールという、ソフトバンクファンにとっては悪夢の状況で、
打ててない打線にもらった最後のチャンス。

そこはスクイズでもして、何としてもまず同点にしなきゃでしょ!

関西経済、甲子園球場関係者も・・・  _| ̄|○ マジか!?

まぁ、ソフトバンクの方が断然、ここで優勝決めるぞ!という気迫があった。

日本一にふさわしいチームですね! おめでとー

野球とか、モータースポーツもシーズン終わると、来春まで寂しいですね。


今日で10月も終わりですね。

明日は ミニッツぱらだいす!
4410.jpg
一応、10月の新製品なのです。

MR-03VEシャーシでは、最後の50周年記念仕様!
033_20141031153345bf2.jpg
去年の年末から、アニバーサリーシリーズを半期ごとにリリースしてきましたが、
1年経ったので、MR-03では最後の記念モデルになります。

前回出た、エコモーター仕様のブルーリミテッドより、
赤モーター仕様にジャイロが付いて、定価1000円UPのみ!
こりゃ、お得ですよー

追加入荷OKでした!
5555_20141027162217e99.jpg
余りにも予約殺到(?)で完売でしが、追加イケましたので、まだ在庫ございます!!
ただ、もうメーカー在庫無しですので、この機会に!!!

コチラから

わいわいういりーのNEW
w02
アクティブホビーさんから、WR-02シャーシ用のオプションが発売されます。
02_20141031153349950.jpg
出してきますねー
ドリフトパーツからこっち路線狙いですね。

明日からの3連休は、残念なお天気みたいですが、
インドアサンダーでお待ちしております。


ご連絡
3日(祝)予定のわいわいGP走行会は
24日(祝)に延期させていただきます。

ご予定の調整をお願いします。 <(_ _)>
2014/10/31 14:16|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.