fc2ブログ

プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

11月6日(木) 其ノ二 

ミニッツカップ大阪大会のエントリー案内がアップされてました。

55_20141106200415f9d.jpg
とりあえず、エントリーな方もおられるので、実質はもうちょい少ないでしょう。
場所的なのかな~
こーべー カムバ~っく


キャン番長とかちゃん
4 001
哀愁漂う背中で、何をしてるのかと思いきや・・・

「 やっぱ4駆がええわ~ 」

と、しみじみ。
4 003
超安定の鬼キャン31

ドリフトショットでお馴染みのこのボディ
4 002
よく見れば、ダメージ補修だらけですが、何とこれ、6年選手だそうです。
(@_@;)
ラジドリ始めた時に使ってた、HPIのRS4から、現在のOTA-R31までず~っと。
他も色々持ってるけど、やっぱりこれに落ち着くみたい。
結構そんなボディあるよねー
2014/11/06 20:23|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.