プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

12月1日(月) もう・・・・ 

今日から 12月 師走ー!
110 002
ちゃーっすって感じで、地球も滅びる事無く、今年も終わりそうです。
何だかね~

世の中
9520_201412011805413b3.jpg
こんななの???
1台なんていわず、全員分作っちゃえー(爆
90オクだぜ!
まぁ、抽選で1台なんで、冷やかしや、転売財テク目的な奴の方が多いと思うよ。
見え見えだぜ!
  しまった、申し込み忘れたー!(><)

本日も Oh-!ちゃん
110 007
充電器を追加と、モーターを青に載せ換え
110 008
でも、ウレタンにリヤ20°はくい過ぎですぜ。
でもでも、さすがリハビリ早いですねー
次は・・・AWDっすね~♪

光と影
110 003
珍しく、赤牛FDが2台揃いました。
1_20141201184604b20.jpg 2_201412011846063fa.jpg
3_2014120118460702d.jpg 4_201412011846096db.jpg
5_20141201184610e29.jpg
シャーシはどちらも OTAR-31リヤコンバ
綺麗な方と、・・・な方。

今月もよろしくお願いします。
2014/12/01 19:06|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.