プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

12月3日(水) 

はやぶさ2号も無事旅立って行きましたね。
帰ってくるのが 6年後 
その時自分がどーなってるのか、一番気になる・・・
オリンピックに出場してない事だけは確かです。

これぞ、ファームキング!?
100 003
100 009
100 008
100 005
実はコレ、スクエアの営業さんが持ってこられたモノです。
リアタイヤは、スクエアさんの8分の1モンスター用を使用し、本来のリヤ用をフロントにしてます。
ウイリーバーも、色々組み合わせて、ダンパー仕様に。
ウイリー走行も安定します。
100 004
ヅヅキーウィリーと並べてもデカさが分かりますねー
と、GF-01(4WD)シャーシ
100 013
100 010
100 011
こちらも、ウイリーバーを追加されてます。
ちなみに、同じ仕様にしたいなら・・・ 
頑張って下さい。(笑

この2台
200 001
KEN & ASA
200 002
まだまだ追加思案中みたい。
何処へ行くんでしょう・・・?
2014/12/03 20:49|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.