プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

12月6日(土) 冬曹長 

今日は朝から、子供の学校奉仕作業に行ってきた。
久々の肉体労働・・・
軟弱でした。
620 002
雪がちらついたり、確かに寒いけど、まだ
まだ 将軍 の出番ではなさそう。

そしてこの季節
620 003
やっぱりこいつを飲みたくなるけど、必ずと言っていいほど
コーンが残る!
テクニックとかより、残らないような構造には出来なものかね?
ノーベル賞取れるぞ!!

は、さておき、NEWデカール入荷です。
620 001
別に、どこ用ってわけではないですが、
01_2014120613405094a.jpg
テキトーにカットして、こんな感じで貼ります。

紫兄弟車
620 004
KOIさんが、2台に後ろ脚を装着されました。
620 006
更にゴージャス感がUP!!!
後は、前脚とアルミ台車待ちっすね~
(*≧∀≦*)キャーステキー

本日もよろしくお願いします。
2014/12/06 12:39|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.