プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

12月14日(日) そう言えば 

今夜は・・・・・・・・・・・・・・

選挙放送ばっかり なんすよねー

つまらん! (  ̄っ ̄)

とーぜん、国民の義務 !!!
期日前投票には行ってきましたが、今回の選挙って

やっぱり意味分かんない???

やっぱり、12月なら都合が良いと、政治家的税金の無駄遣い選挙にしか思えませんでした。

大河ドラマの最終回日は選挙の日?

とばっちりの投票関係者の方は、大変ご苦労様です。


そう言えば
99_20141214171111077.jpg
来年のマクラーレン本田のドライバーですが、
バトンとアロンソとは、凄いコンビですよねー
これは楽しみだわ。

ミニッツコース
445 001
レイアウト変更しました。
まぁ、これでイキましょう。

勝手に赤祭り
445 001
単独開催でした。

O.DさんのNEWなやつ
110_20141214180446c23.jpg
見れば見るほど、今までにない造りが興味深いですね。
112_20141214180448e73.jpg
1本あたり約4千円のダンパーは、存在価値も違います。
ご予約も数件ありますが、いっちゃえーな方は、お早めに。

ダンパーポスト
t113
昔、京商さんでこんなポストありましたが、
t1111
今時のドリフトボディなら似合いますねー

再販のコレ
3210_2014121418045047e.jpg
ドリパケ用アルミリアサスアームとリアアップライト
実は予約はこれが一番多かったりします。
後で欲しいと思っても、その時には既に・・・
なので、こちらも予約はお早めに。

アルミギヤケース・・・(謎
2014/12/14 19:52|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.