プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

12月19日(金) 

今日は晴れー!
1219 003
昨日雪が降ったとは思えないほど、日中はまだ暖かいかな。

しかし、昨夜後帰宅中には、スリップ?追突事故1件、坂道で立ち往生4台ほどと、
早速雪の影響を受けてたんですが、
今朝は、すっかり道には無し。
もう雪はこれで終わりでいいかな?

色々入荷です。
1219 001
GSX-Rは、もう次回未定ですので、お早めに~
1219 004
RC限定のアルミピロボールは、ブラックのセットです。

妖怪
1219 005
そう、いつも行ってる大阪の問屋さんは、何もラジコンだけじゃございません。
まぁ、これは業務上特権ですね。
1219 006
この手のプラモデルって、
接着剤も塗装もなしで、組んでシール貼るだけなんですねー

イマイのイマイのロボダッチ~♪

ナウなヤングは思い出すよ。

プレゼント
1219 008
先着順ですが、
くまモンをお買い上げ頂いた方には、ミニくまモンを差し上げてます。

しつこいようですが

兵庫県は・・・
556.jpg
ゆるキャラグランプリ 208位!
はばタンです!!

数なら負けてない!!!
15210.jpg
_| ̄|○
2014/12/19 16:11|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.