プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

12月24日(水) やっぱり今日は・・・ 

とりあえず

2210.jpg

ですね!

当ブログをご覧のダディ&マミーさん、今宵の ねずみ小僧 準備はお済みでしょうか?

子供のプレゼントにと、ラジコンを買いに来られるお客様もチラホラ。

ひと揃えすると安くはないので、こっちも結構気を使うのですが、

親子して、奥様との攻防を乗り切っておられます。

明らかに・・・ 自分も(が?)遊ぶ気満々ですよね。

そんなダディ、素敵っす。

NEWアイテム投入!
66 004
これ結構いいみたい。
66 006
ただ、週末など混雑する時は使えませんけどね。

入荷っす。
66 001
MSTさんから、今年最後の入荷となりました。
やっぱり、ホイールは種類多すぎっす。
66 002
流用定番の脚まわりもOKっす。

今週末はー
ミニッツも!!
1_20141224182546264.jpg
NEWオートスケールが2種類と、
店的には、こっちを待ってた!
ミニッツスポーツのAWDセット!!
2_20141224182548ef0.jpg

「 ミニッツでドリフトして遊びたいんですけど・・・ 」

というお客さんも多くて、これなら安くスタート出来ますからね~

これこそ、クリスマスプレゼント用に間に合えば良かったのに・・。
2014/12/24 15:12|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.