プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

12月26日(金)バタドタバタドタ・・・ 

シワッス!
1226 001
今日は、最終の発注・入荷で、ちょっと嵐ってます。。。。。

今年ももう、残り5日!!
30日まで頑張りまっす!!!!!!

恒例のミニッツパラ!
1226 002
期待のAWDスポーツレディセットに、NEWオートスケールが2種類。
予約数はさすがに少なめですが、オートスケールはどちらも
1226 003
限定なんすけど、この微妙な端数はなぜ???
1226 004
「 制作不良が思いのほか出なかったから全部出けたらこの個数になった。」
と、コナン君は推理します。

ちょっと寒め
1226 005
結構走行されてます。

O.Dパーツ!
3210_2014121418045047e.jpg
ドリパケ用のリアサス&ナックル が明日入荷します!!
大勢ご予約いただきましたが、数量は大丈夫でしたので、よろしくお願いします。
ただ、明日入荷といいましても、この時期運送屋さんが◆※□△なので、
届く時間は未定です。。。。 夜かも。。。
2014/12/26 15:10|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.