プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

1月7日(水) 七草四郎 

本年も7日目となり、ちゃんと朝ごはんは「 七草がゆ 」を頂いてきました。
日本の風習って良いですねー

最近のCMで気になるコレ
330_20150107200412af4.jpg
手軽に家庭で3Dプリンターなんて、何かスゴイですよね。
でも、完成までに1年以上掛かるとなると、試したくても試せない。
はたして、それまでモチベーションが続くかどうか・・・。

週間 『 ドリフトラジコン 』

無理っす。。。。

シェイクダウン
2 001
やじさんのGPXRコンバ完成~
コンバキットとオプションだけで、組み上げられてます。
2 003
ドリパケコンバと言いつつ、使えるパーツは一部のみで、
足回りは変更が必要です。

と、いう事で・・・
2 002
豪華ケン欄脚が投入されました。
シャーシ、足廻りが全てオプで仕上げてるので、
セットが・・・・ (@@;

だそうです。

まだまだ今年始まったばっかり!
がんばれ~♪ (笑

すみません。
明日は、お休みさせていただきます。
<(_ _)> キンヨーカイ DE マチシテマス
2015/01/07 20:13|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.