プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

1月16日(金) 寒金 

相変わらず寒さ和らぎませんねー
もうそろそろ、つくしが出てもいい頃だと思うんですが。。。。

ブログ更新は、ちょいドタバタで今週お初です。
ネタ画像撮ってたのですが・・・・ 御蔵に入れます。

とりあえず、入荷情報です。

ヨコモさんから
66 003
ドリパケはコンスタンスに売れてますが、
MR-4TCSD(シャフトドライブツーリング)として世に出て、
今だに、新オプションがリリースされるほどの超ロングセラー
すごい事だと思いますよ。 ホント。

TETSUJINさんから
66 004
スーパーリムホイールのNEWカラー!
66 005
メッキ、シルバー、ブロンズが追加されました!!
またまた組み合わせで、悩まれる御仁が増えそうですね。
お待ちかねのGT-Rボディは、月末になるようです。

2 001
それでは、本日もよろしくお願いします。
2015/01/16 14:10|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.