プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

1月28日(水) まだまだ・・・ 

しかし・・・
300 001
何ですか・・・
300 002
白いやつー!!

まだまだ寒いっすね。。。。


TOYOTA86 ガレージHIROエアロ仕様
完成~♪
300 006
つづさんが、早速 Ver.2フルエアロを組んでこられました。
300 005
初めてミニッツボディを製作されましたが、やっぱりうまいですねー
しかも仕事早っ!
ついでだからと、Ver.1も作ろう~と、買って行かれました。
こちらは、しばらくお店で参考に展示させていただきます。

バージョンUP!!
300 007
いつも練習熱心なこのお方。
ついにプロポとサーボが、T社セット物からバージョンUPされました。
操作性の楽さに驚かれることでしょう。
その、ちょっとづつが楽しい時期ですねー

ゆっくり遊んでって下さい。
2015/01/28 14:35|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.