プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

2月1日{日) もうー! 

もう 2月 っすねー!!

今朝は あのニュース で、とても目覚めの悪い朝でした。

” 対岸の火事 ” と思ってたこの島国にとっては、衝撃的な大事件。

今後は、危機に対しての意識改革が必要になるでしょう。

ホント、残念です。。。。

ちょっと気を取り直して
66 001
今日も寒いですねー

ぷち入荷
66 002
MT-4S専用のプロポバッグなど他小物系です。
ヤーレーシングのお得ステンビスセットは、今回から300円ほどUPしちゃってます。
舶来ものはちょっとづつ上がってますね~ 

で、ドリフトピットは
300 001
めちゃ増えてます。

おやおや
66 008
こんなお天道様が登ってるうちにご出勤とは、珍しいじゃございませんか。

こっちの世界は
300 003

冷え込みます。。。。
300 002
本日も頑張りましょう!!

わいるどきゃたぴらー

コースデビュー!!?
2015/02/01 15:55|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.