プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

2月2日(月)  

2月もいよいよスタート!
今月は短く、きっちり4週間しかありませんので、
また、あっちゅう間に3月になるんでしょうね。

かなるんパパのエアロ仕様86
5 007
5 005
出来たよーって、昨夜見せていただきました。
エアブラシ塗装とカーボンボン風で磨いて仕上げてます。
今度走る時まで置いておいていいよって事なので、参考にご覧下さい。

ただ・・・

86の未塗装ボディ・・・ なんで無いねん!! (  ̄っ ̄)ムゥ

月曜のドリフター
50_2015020215031877f.jpg

1_201502021503464f7.jpg 223.jpg
3_20150202150349568.jpg 25_201502021709329fc.jpg
26_201502021709312a8.jpg

今月のNEW予定
O.Dさんから
01_20150202182509895.jpg
限定の” 黒ばきゅら ” が発売されます。
それと、初回品薄だった ハイグレードショック が再入荷します。
どちらも思い切って買わないと・・・
また、オクでわけわからん値が付いちゃいますよー

京商さんのミニッツボディは、NEWが無しでこの1点!
3300.jpg
「 TOYOTA GT-One TS020 №1 」が再販されます。
初の再販なので、買い逃した方もこの機会に!
2015/02/02 15:05|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.