プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

2月4日(水) 水曜会 

あらら
100_20150204190347137.jpg
お昼からわいわいと。
1_2015020419042224a.jpg 2-2_201502041904247ec.jpg
3_20150204190425ab6.jpg 4_20150204190427b4d.jpg

あらら 2
1 006
のちばきゅのメインシャーシが、元に戻されちゃってました。
高級アルミシャーシが・・・
で、ついでにと、レイアウトを変更して配線もきれいにと、
初めて はんだ作業してました。
初めて だったんやねー
まぁ、これも ” 慣れ ” なんで、やってみましょう。

TAMIYAさんから
30_20150204191344d4a.jpg
ビッグボアダンパーが、2種類リリース予定です。
あくまでツーリングベースですが、ドリフトユーザーにも良いかも。
ただ、ちょこっとえきすぺんしぶっすけどね。

夜になっても
6 001
わいわいでした。

赤牛号
6 002
3台揃いましたが、なかなか4台は揃いませんね~
2015/02/04 20:54|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.