プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

2月16日(月) 今日は 

快晴―――っ!!!
5120 001
いやー 今日は晴れてて気持ちいいっすねー

車の汚れが目立つけど、午後からは怪しい雲行きって言ってるし・・・
5120 004
これはもしかして花粉ってやつかー?!

ただの汚れ??

月曜ですが
1_20150216161910da1.jpg
何だか
410 001
賑わってます。

今日はお休みらしいこのお方
いつも怒られるので
02_20150216161911d37.jpg
ちゃんとモザイク入れときましたよー!! ( ̄ー ̄)V

ミニッツ!
410 010
ファルケンカラーのフォーミュラーD ハチロク
久しぶりにこんなボディ見ました。
こういうのをAWDスポーツのボディ付きにするべきでしょ~

このバッテリージグも今では希少
410 011

って、それよりー

410 012
こんなバッテリーありましたねー
あの頃は色んな所から、色んなバッテリー出てたんですけどねー

ミニッツ誕生15周年 の歴史は長い からの投稿
2015/02/16 14:23|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.