プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

2月20日(金) わいわい開始 

まだまだ寒い日が続いてますねー

金曜だというのに・・・
66 007
起こしです。(笑

NEWタイプ?!
66 003
コンビニで発見しましたが、なかなかおされなスタイルです。
キャップ式なので、長く使えそう・・・・う??

今日はイーグル模型さんから色々入荷
66 004
その中でも、このタミヤさんのTT-02用のアルミギヤボックス(上の部分)が最新です。
しかし、さすがイーグル模型さん!
定価1,980円 とは 素敵っす♪
各社のオプションを出してるんですが、ヨコモさん用だけは出てないですよね。
もしドリパケ用オプなんての出したら・・・ アルミギヤボックスなんかも超安なんでしょうね~
禁断の領域なんでしょうか。

新商品?!
7 004
いえいえ、仲さん作でざいます。
アルミセッティングボードのロゴもリアルに再現して
しかも、ちゃっかりシリアル番号は『 001 』!
スバラシィー!!遊びも本気っすね!!!

他力本願
7 007
ぴろチャンネルのピンク牛仕様
奥のS13の塗装もスバラシィー!!
良いね~ 作ってもらって~

必需品?
7 006
重要なセッティングアイテムみたいです。 

って言って書いてる間に
7 010
賑やかになってきてました!
2015/02/20 15:15|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.