プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

2月25日(水) 今日は 

えー天気ですやん!!
560 003
ホントに明日は雨で、週末はまた寒くなるんですかね・・・

水ミニッツ!
225 001

かうっちさんが、ガレージHIROさんのエアロVer.1 と Ver2 でボディを2台製作されてきました。
SUBARU BRZ 初音ミク仕様
560 010 560 006
560 005 560 009
TOYOTA 86 GAZOO RACING仕様
560 015 
560 011 560 012
どちらも、プラモデル用のデカールを流用しているのですが、結構キレイにまとまってます。

つづさんの赤と
560 008
今日はエアロ仕様が3台揃いました。

水ドリフ!
01_201502251428221da.jpg
写っちゃいけないさんも優勝目指して頑張ってます。

やじさんのGSX-R
560 019
分かる人には分かる・・・ くろばきゅ余裕で買えてます。。。。(笑

入荷!
560 002
タミヤさんのNSXボディ、久しぶりに入荷っす!
と、最近人気のお手軽なお遊びバギーシリーズ。
わいるどさんの影響なんですかねー

ミクニファクトリーさんから
3320 001
新型のKGダンパー他と
3320 002
KAZAMAさんから、ドリパケ用スパーギヤマウント
トップラインさんから、BANEぴょん(ふざけてません)

やっぱりドリフトパーツ系が多いですねー

それでは夜の部もお待ちしております。
2015/02/25 14:27|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.