プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

2月27日(金) 

快晴ー!
300 003
いやいや、さっきまで雨(みぞれ?)がふってました。
それにしても、また寒さ戻ったような感じです。

MSTさんからぷち入荷
300 001
前回の不足分が届きましたが、その中に・・・
300 002
巷で噂のスライド調整式ダンパーステー!!
簡単にセット変更出来て良いですねー
これはXXX-D用オプですが、他シャーシ用にどっかからぱくぱくっとリリースされそうですねー
という事で、はぎちゃんヨロシク♪♪

これなら
300 004
誰か分からんっしょ、TA-OJIさん。

『 突撃!となりのラジドリ車拝見!! 』
950 001
って今思いつきましたが、コニーさんのドリパケです。

黒いのがノーマル仕様のままで、シルバーのが、O.D仕様になってます。
950 002
シルバーは、オプションのカラーが揃わなくて、他色も混在してるのが、苦労しが感がありますね。
今日は持って来られてませんが、もう1台ブルーのフルO.D仕様パケをお持ちです。
2015/02/27 16:00|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.