プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月1日(日)  アメダス 

3月スタート!!
23 002
予報通り、朝からがっつり雨模様です。

とりあえず本日の入荷っす。

イーグル模型さんから
23 001

RC-ARTさんから、リアルなSSRホイール
23 003
アディクションさんから、超久しぶりにS13用リヤフェンダーなどエアロが

と・・・・

きゃたー!!
23 004
りうちゃん キタ━(゚∀゚)━っ!!
キャッシュでお待ちしております。(笑

ドリフターもわいわいチュウ
23 009

おっ
23 005
何かと思いきや、はぎミネーターXXX-Dに
23 006
じゃ~ん♪
早速、スライド調整式ダンパーステーをつけてました。
23 007
しかしこのステーの厚み、付けてんぞー!オーラがハンパないっすねー

つづさんのRe-Rに、O.D魂が注追加入されました。
230 002
ハイグレードダンパー♪♪♪
ロアアームに、ナックルに・・・・

めちゃかっこえー!!
230 001
結構前に、ちゅーこ車GETだったのですが、見事、ゴージャスに進化致しております。
(^人^)パチパチ

すっかり遅くなりましたが、
230 003
本日もよろしくお願いします。
2015/03/01 13:24|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.