プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

3月5日(木)  

ラッスン・・・何ちゃらより

最近、この音楽のフレーズが耳から離れません。

今時のクワッドコプターで、ノーカット撮影ってところもすごい。
オープニングに、ぱふぃ・・・むむ??

出まーす!
1_201503051827589ab.jpg
でゅば用のセンターペラシャ!

くろばきゅ用のバンパーサポート

そして・・・

ドリパケ用のカーボンシャーシ!!
マットブラック!!!
2_20150305182759111.jpg
ただこちらのコンバは、もう数量不足な感じだそうです。
またオクで、儲け転売間違いなしやね。

どちらも気になる方は、拡大してご覧下さい。

ミニッツ!
02_2015030519251309d.jpg
金メッキ端子付きのメインシャーシが出ます。
このために交換するのはちょー大変なので、とりあえず持っておいて、
割れたり、ネジ穴がダメになった時に、えいっと交換ですね。

今月の京商さんの出荷予定
まだ・・・ なんです。
オートスケール予約取れない・・・。
2015/03/05 19:32|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.