プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月7日(土) あーめー 

おはよーございます!

昨日の天気予報では、傘マークが消えてたと思ったんですが・・・
620 001
しっかり 雨降っとります。

それは・・・・

やっぱり・・・・・・・・

620 002
あんたたちのお陰かー!!!

とりあえず

あけおめ。

OYAJI-48 

リーダーと仲良くしてね。

JSCC
620 003
ミニッツミーティングも来月ですからねー
練習にも気合が入ってます。

ミニッツといえば
今月のオートスケール
1_20150307112155d0c.jpg
① ウイダー NSX CONCEPT-GT 2014
② Audi R8 LMS NBR 2010 #99
③ NSX未塗装ボディ
2_201503071121568cf.jpg
それと
3_20150307112157922.jpg
オーバーランド用のハマーとベンツ
ハマーは、飾りにるすのにいい色ですよ。

はい。
エプソンNSXは、4月~発売になりました。
それと、ウィダーNSXも、入荷数割れが確定してるようなので、先着順とさせていただきます。
早めのご予約をお願いします。

人気もん
9 001
すぐに遊べるシリーズ再入荷しました。
ホント、最近多いです。

って、ブログ書いてるうちに
6 001
お弁当到着~♪

おーっ
6 002
このお方も到着ー!

それでは本日もよろしくお願いします。
2015/03/07 11:30|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.