プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

3月8日(日) お昼の事なんです。 

さっきの荷物の中身は

MODEL ART別冊 『 MINI-Z RACING 2 』
300 001
この中に載ってる

これっす!!
300 005
86 と BRZ のエアロ付きと、コミックレーサーのドリフトエアロ仕様です。
とりあえず展示してみましたが、期間未定でちょっとお借りしただけですので、
お早めに是非ご覧下さい。

ガレージHIROさんのエアロパーツ
300 006
何にもございません。(笑
先に展示車が届いちゃいましたが、パーツも月曜か水曜には届きます。
ただ・・・
京商さんの未塗装ボディだけは、未定です。 (;´Д`) ナンデヤネン


別に、やっぱり入荷ありました。
300 002
しばらく欠品してました、ヨコモさんのハードケースタイプとショートのリポバッテリー
300 004
鉄人さんのGT-Rボディ、ホイル、ナンバープレート、
HPIさんのネオバタイプタイヤと、O.Dホイールなどなど。
売れ筋が補充されまいした。

ファミリー
300 010
ほんと、最近ご夫婦や親子さんでのわいわいが多くなりました。
とても良い事でございます。

マジっすか!?
300 007
久しぶりに登場したと思ったら、すっかり花粉もんにやられてました。

辛い季節のなお五郎さんなのでした~

フジもんさんの
300 008
R31リヤコンバに、ジャムブログ で紹介されてた、
RC-ARTさんのRXバッテリホルダーを取り付けてました。
 300 009
ネジ穴も無加工でぽん付け、輪ゴム止めの面倒もなくなり
片方のパーを押し下げて出し入れします。
こりゃええわ。
2015/03/08 15:19|MINI-Z

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.