プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月15日(日) したー! 

今日のお弁当
320 001
レストランの出来立て弁当なので、コンビニのより良いですよ~
週末オープンダッシュで走行の方は、是非ご利用下さい。

みんなの眺めるその先には
320 004
お借りしてるガレージHIROさんの見本車。
9 001
肝心の、86とBRZの未塗装ボディが無いので、どーしても” 売り ”が弱いですが、
コミックレーの86用エアロフルセットを、トライしていただける方もおられました。
頑張って下さ~い♪


とかちゃんねる ブラックDPM
320 002
フロントにもO.Dギヤケースが追加され、さらにルックス戦闘力UP!
320 003
なかなかDPMユーザーも少ないけど、ここまでするとかっこいい。
シルバーカーボンも黒く染めたいようですが、出来たら更に渋くなるねー
ちなみに青い方は未走行USDシャーシです。

ちーマジっすか なおごろうさんのGSXパケ
320 005
こちらも、前後にアルミギヤケースが投入されました。
320 006
やっぱり、ブラックはカッコよろしかね~
攻撃力が  上がりました。

わいわいお昼の部
320 007
なかなか時間が取れませんでしたが、ちょこっとだけショットです。
1_20150315190503920.jpg 2_20150315190505d5d.jpg
3_20150315190506a2b.jpg 4_20150315190508901.jpg
5_201503151905092f9.jpg 01_2015031519113320e.jpg

今日はドタバタで撮影しきれませんでしたが

620 002
夜までわいわいでした。

本日も皆さん、ありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>


ちょこっとミニッツ動画
2015/03/15 20:46|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.