プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月28日(土) 春ー! 

320_20150328155347fdc.jpg

・・・・・


暖か―――い!!
620 002
このまま続けば、すぐ桜も咲くよね~

の、前に・・・・

キタ━(゚∀゚)━!
620 007
オートスケールパラダイス!!

ウィダーモデューロNSX コンセプトGT2014
620 009
新春フェアで見てましたが、やっぱりかっこいいですねー
メーカー完売ですので、お早めにげっちゅして下さい。

そして、謎の再入荷!
620 011
ラ・フェラーリの赤は初の再入荷じゃないですかね?
今なら、赤・黄・白の3色揃ってます。 
620 012
くまモンSC430 に AE86
620 010
ポルポルオレンジ
620 013
フェアレディ240Z-G 2色
多分、このまま廃盤になってしまうのもあるので、店頭で無くなれば終了です。 多分ね・・・

他小物
620 014
ヤー!レーシングもちょこっとだけ。

GP用タイヤ
620 015
そろそろ、みんな冬眠からお目覚めのようです。

と、その横で、
620 008
今日入った86ボディとロンシャンを組み合わせてました。
620 017
フロント・ナロー+2.0 リヤワイド +1.0 とキャンバーでピッタリ♪
やっぱ、ロンシャンが似合うね~ と、ご満悦。

みなさん
620 005
NSXボディは???
620 004
コースも一部変更されました。

それでは本日もよろしくお願いします。
2015/03/28 12:45|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.