プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

3月30日(月) 最終営業日 

ホンジツモセイテンナリ・ホンジツモセイテンナリ
840 007
この辺りの桜は、まだ1分~2分咲程度ですが、この陽気が続けば一気に満開になりそう。

しかし、3月も今日で最終営業日となりました。
水曜日はもう4月!
早いですね~

さて、長い間展示用にお借りしていたこのボディ
840 002
本日、さようならしました。
840 004
840 005
840 006
述べ1万人(※)の方にご覧頂きましたが、やっぱりきれいな作り込みに見入ってました。
 (※エアー見学者含む)
そんな、ガレージHIROさんは、次回作「 フェアレディZ33 」エアロも大方完成したようです。
33_201503301654151c9.jpg
白い方のナンバープレートにロゴがありますが、のむけんさんのユーラスエアロで作成されたようです。
Z33のホワイトボディは、まだ販売チュウですので、エアロが出た時にはボディが無い!って事にならないように、今のうちに押さえといた方がいいまもね。
5月のホビーショーで一般公開されるでしょう。

今日のドリフトコースは
840 008
ナウなヤングが大勢です。

あと一台
99 003
待ってますよー!!!
2015/03/30 17:03|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.