プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月2日(木) 今日は・・・ 

快晴ー!!
101_20150402162203411.jpg
ころころ変わる極端なお天気ですねー
出勤前に近くのダム公園を見てきましたが、桜はまだ8~9分咲きってとこでしょうか。
また今夜からしばらく天気悪くなるようで、お花見前に散ってしまいそうな感じ。

春のセンバツ甲子園は終わっちゃいましたが、阪神は好調だし、いよいよスーパーGTは岡山で開幕するし、楽しみは増えていいですね。 ?

入荷ー!
402 001
注目の新製品、シティーターボウィリー が届きました!
何とびっくり、初回完売だそうです。。。
ご予約いただいた方は、Ok牧場です!!
う~ん、余裕があったら自分の作ろうと思ったのに・・・ トー分先になりそうです。
あと、こっちも楽しい、DT-02シャーシのバギーも少々。

さて
402 004
今日は ど ・ れ ・ に ・ し ・ よ ・ う ・ か ・ な?

001_20150402162208bff.jpg
1_2015040216442005e.jpg 2_201504021644227c2.jpg
3_2015040216442310b.jpg 4_20150402164424efe.jpg

かっこえ~
brz
正直、 ハチロク だか BRZ だか ぱっと見よく分かりませんが、毎日すれ違います。
よー売れたんだでしょうね。
コンセプトってなってたけど、こりゃかっこえーわ。
AUTOSPORT Web より。
2015/04/02 15:20|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.