プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

4月4日(土) またも・・・ 

めちゃ 晴れてますやん!!
9520 002
最近、晴れ→雨→晴れ→雨→晴れ と、ブログの書き出しばっかりです。
で、また明日は雨でしょー
今度の休みまで、桜満開持つかが心配です。

さて、今日も各方面から商品が着弾チュウ
9520 001
どっさり
9520 008
ほりで~ば~ぎぃ~♪
シティーターボといい、ゆるオフブーム??
確かに、暖かくもなってきたし、こんなのでわいわい子供と遊ぶのも楽しいですね。

ドローンブーム
9520 005
久々入荷のギャラクシービジター3
先日の9時のNHK番組でも取り上げられてましたが、全国的にドローンブームみたいですが、
もう、撮影機材としてのカテゴリーで人気のようですね。

それでは
9520 006
本日も
9520 004
よろしくお願いします。
2015/04/04 11:23|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.