プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月8日(水)  寒い・・・ 

今日はお子様の中学入学式でしたが、何とかOPEN5分前には来られました。(汗
すると・・・ 一台の車が心配そうにお待ちでした。
408 001
しかし、桜満開の時期なのに、寒すぎでしょー!
4月でっせ! ホンマー 

プロを囲んで
408 008
申し合わせたようにわいわいチュウです。

ヨコモさんのNEW!
r35
ちょー久しぶりにドリパケボディが出ます。
あの、箱根ヒルクライムで、ド迫力のドリフトを決めた、川畑選手のグレッディGT-R!
その細部までこだわったディティールは、今月号のRC雑誌に載ってましたが、すごいですよね。
しかも、ボディ自体はクリアですが、全体がデカールで仕上げられるため、塗料要らずとか。
こりゃ~ 大変 作りごたえがありそうだ。。。。
スペアボディは6800円と、従来品より2000円UPしてます。
4月下旬予定

京商さんのNEW!
320_20150408170745a27.jpg
ミニッツ定番オプションの、リヤオイルダンパーが、ブラックになってリニューアル!
現行の黄色いやつは、廃盤となります。
そして・・・・
410_201504081707453bb.jpg
無い無い!! って、各方面から圧力があったのでしょうか、
人気の未塗装ボディも再販決定したようです。
TOYOTA86 も Z33 も、ガレージHIROさんのエアロがあるので、同時購入の方が増えそうです。
Z33エアロもえあろ人気のようですので、ご予約はご一報下さい。
2015/04/08 14:58|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.