プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月11日(土) ご来店ー! 

何だか
66 004
久しぶりの晴れ間のような気がします。

わいわいミニッツ!
66 005
その中に・・・

おー!!

かまちゃん来日!!!
 お帰り?
66 006
ボンジュール♪ アニョハセヨー♪ グーテンダーク♪ ヽ(・∀・)ノ
え~っと、いらっしゃいませ~♪
約5ヶ月ぶりのミニッツに、とりあえず、恒例のお買い物から。
あんまりボディ出てないんですよねー 

それでは、ゆっくろお遊び下さい。


しながらのー

今日は朝から入荷の嵐で、ようやく落ち着いたらすっかり午後に。
66 001
その中でもTETSUJINさんパーツ
66 003
新しいデザインのリムが届きました。
こーやって、段々増えるんすよねー

ドリコースも賑やかになってきました。
55_20150411171517c64.jpg
早速
66 009
タイミング良く?RX-472が壊れたそうで、
まつのさんが、アンテナレスレシーバーを装着。
アンテナリードが無いというのは、取り回しも楽で良いですねー

つづさんのしゃれこうべ
56_20150411171520318.jpg
久しぶりの出してきたトラックボディの中身は
57_201504111715207ce.jpg
京商 TF-5S!
別名 「 3千円君 」です。(笑
ドリパケと基本同じレイアウトなので、走りそうな雰囲気ですが、実際素直な動きだったようです。
ただ・・・ パーツがね・・・・

ノーキレカク、ノーケツカキ。

それでは本日もよろしくお願いします。
2015/04/11 14:33|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.