プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月13日(月) 的中 

昨日はあんなによかお天気だったのに
412 001
予報通りの、朝からガッツリ雨模様。
降るのはいいんだが、寒さリターンはいやですね。

映画のお話

ワイルドスピード最新作
01_20150413160006b25.jpg
もうすぐ公開で、楽しみです。
特に日本のチューンド車が出てたり、日本が舞台だったりして、車好きにとっては楽しみな映画シリーズでしたが、
残念ながら、主人公の俳優さんが事故で亡くなったので遺作となりましたが、見に行きたいと思います。
6620.jpg

楽しみといえば

そう!
02_20150413160008df4.jpg
これも新作が公開されるんですよねー!
さすがに主人公はメルギブスンじゃないけど、こっちの世界も今となっては新鮮かな。

マッドマックスもワイスピも、ミニッツボディであったんですけどね。
こういうボディはもう出ないのかな~

ミニッツピット
4510 003
おう助さんが
4510 002
19日のミニッツミーティングに向けて、最終練習にこられてますが・・・
あれ?
4510 001
これっすか?!(爆


月曜会!?
610.jpg
わいわいです。

おーっ
600_20150413160511efc.jpg
ジー君さんに・・・・
セロテさんじゃないですかー!

週末並みの盛り上がりチュウです。
2015/04/13 15:26|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.