プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月18日(土) 大人の・・・ 

夜のミニッツピット
456 006
このメンツで揃うのは、年に・・・・数回ですね。

しかもー!!

じゃいさんが
456 002
つ・い・に、ブラシレスモーターシャーシをGET!!
しかも、オートスケールまで!!!!
( ̄◇ ̄;)
4~5年鰤???
春の大珍事 ちょっとやる気みたいでございます。

でも
456 007
プロポは10年物のヘリ・・・・ 押っ忍!

VEシャーシを組み上げたものの
ガラケーじゃいさんにはハイテク過ぎるので、
456 010
かまちゃんにICS設定してもらってます。

しかしよく見ると
456 011
かまちゃんピットには、青スマチャが4機も!!!
しかもしかも、1台で1本の単セル充電!!!!!!!

大人過ぎっす。

ペソだと安いんだとか・・・・ ?

すまちゃ
456 008
そーすぃんぐ、まっちゃん、じゃいさんピットにも
456 009
サンダーは、多分世界一すまちゃ密度が高いでしょう。

とーぜん
745 003
チキチキです。
745 006
ハンドルネームは永遠です!

ナイトどりふたー
456 004
寒くもなくなったので、わいわい盛り上がってました。

M12 ♪
456 005
おすぎさん、GETしたのに放置プレイ。
ゆっくりお勉強っすね。

それでは皆さん
       また明日~♪
2015/04/18 22:06|MINI-Z

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.